忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw


梱包完了。

ブレードアンテナをシールドで保護できてラッキー^^wwwww










Joshinで2000円以上購入で200Pゲット出来るんですが、アクションベース3(RG Z用に)が無かったので【 RG ウイングガンダム 】の購入は諦めました。。。




拍手[0回]

PR

RG Zガンダム完成しました!!


最近、組み立てペース速いですwwwww

PG ユニコが心配(爆)











ビームライフル




シールド


写真撮り忘れましたが、劇場版に登場したグレネードランチャーも装備しています。









では、折角なので【 ウェイブライダー 】に変形させましょう。。。




本当なら1~2秒で変形するはずなのに、10分近くかかりました。。。。。。。。。

アドバンスドジョイント破損の心配はありましたが、組み立てる際に相当慣らしておいたので大丈夫でした。


完全変形といいますが、脹脛のスラスターが違っていました。
WR時のバーニアは、本来脹脛がスライドして出現。。。



と、ちょっち言いましたがw、歴代Zでは完璧です^^v

なのでぇ~



MG Ver.3を早く出してくださいーーーーー。。。






納品ポーズw
ビームライフルはちゃんと引き伸ばします^^;;;;;



メガランチャー(どこも売り切れ)保持できなさそうなのでパスします。。。




来月はPG ユニコーン。。。
楽しみ楽しみ^^





拍手[0回]


WR(ウェイブライダー)の組み立てが終わりました。



まず正面。。。
















後ろ

墨入れとデカール貼り、すでに終了。。。




別角度2枚w




あと少しで完成です。










WRの墨入れはグレーよりパープルがいいかな?







拍手[0回]


両腕の組み立てが終わりました。

やっとガンダムになりました。













組み立てただけの状態w




いきなり墨入れとデカール貼り。。。




全体の図w

Ver2に近いプロポーション。


実にカッコいい!!





ザクのVer3が出る前に、MG ZをVer3で出してください・・・






拍手[0回]


昼から、ユニコーンを通しで見ながら胴体の組み立てをしました。


ブログカキコ中もユニコーン(EP5)上映中wwwww
















墨入れとデカール貼り。



フロント、サイドアーマー。



リアアーマー。




墨入れとデカール貼り。



全体で。


ちょっぴり首元のスカスカ感が気になります。






胴体に関しての驚きは。。。



こちらですw


WR(ウェイブライダー)に変形した時のリアアーマーの位置関係が本物wwwww

MG Ver2でも再現されなかったから、ここは設定通り^^










今日中にMS部分は完成しそうだにゃ^^w






拍手[0回]


本日代休でしたが、午後からの買い物であまり進まず。。。


腰部、頭部の組み立て完了です。











頭部アップ。

MG Ver.2の次に好きな顔かもしれない^^



飛行機の状態にしてみました。

背骨がwwwww



墨入れです。



リアリスティックデカール貼りです。

点数少な目w



ここまで、まだ部分塗装はなし。

メインカメラとツインアイはデカールで再現^^





変形物なので、ブレードアンテナは軟質素材の方が良かったかも。。。






拍手[0回]


両脚が完成しました。

今回、本体完成後の分解が困難なため、墨入れ~デカール貼りを並行して行っていきます。













墨入れ




リアリスティックデカール貼り


結構多いデカール。。。

細かいので、ちょっち疲れました^^w







飛行機になたっ時の状態です。

膝関節の連動が、今までのモデル(HGUC、MG、PG)の中では一番凝っていると思いましたが、放送当時の設定とはちょっち違う所もあるようです。




変形物って、パーツが多くなるから組み立てが大変です。。。

ガンバって行こうwwwww






拍手[0回]


年末納品予定の【 RG Zガンダム 】の組み立てを開始します。

今日買ってきましたが。。。





メガランチャー(システムウェポン008)も欲しかったのですが売り切れでした。












ではパーツの確認行きましょう。




【 取説 】



【 A パーツ 】



【 B パーツ 】



【 C パーツ 】



【 D パーツ 】 2枚



【 E パーツ 】



【 F パーツ 】



【 G パーツ 】 2枚



【 H パーツ 】



【 I パーツ 】



【 プラサーベルw 】



【 リアリスティックデカール 】



RG初可変MSです。

可動部の強度に問題があるようですが、初期ロットではないので改善されているでしょう^^



キャスバルガンダムよりパーツが多いので1ヶ月で完成するか難しいですが、N360と調整しながら遊びましょう^^ノ




ウェイブライダー(飛行機)に変形させるかは、フレームの強度見て考えます。。。






拍手[0回]

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』