忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw

 

10月に入って購入した【 RG MS-06 ZAKUⅡ 】が完成です。

本体の組み立てが1週間で終わってしまうスピード作製wwwww


RGは3個目・・・

意外と部品点数に慣れてしまった(爆)




 
 
 
 
徐々に出来上がっております^^

 
唯一の改修ポイント^^

標準?のモノアイ・・・

何この豆粒^^;;;;;;;;;


 
 
どうや!!

デザインマットの上に転がっているのが、ヘボイ標準?モノアイですwwwww

 
モノアイカバーを取り付けた状態。

 
 
両腕の組立て終了時に写真撮るの忘れた・・・

なので、いきなりの墨入れ状態(拭き取りはまだょw


 
 
墨入れを拭き取り、武装も完成。

あ、デカールも貼り終えております^^


 
武装のレンズも交換したっぺ^^v







 
ニュータイプを塗装したZE!!!!!!!!!!


 
比較wwwwwwwwwwwww

デザインマット・・・1cm四方な謎w


 

フィギュアの塗装、やってみるもんだねwwwwwwwwww





デカールが少し貼り辛かったですが、MGより短時間で組み立てる事が出来るのでこっちの方が遊べるか?


来月には【 Z ガンダム 】が発売されるので、次のRGは決まりかな?






そうそう、恒例のガンプラ製作依頼の購入品が決まりました。


月末に購入w




拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』