忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5


最後のFAパーツを取り付けたいと思います。

通称デカうまい棒wwwww














ウェポンラックにドッキングするだけです。。。



上から

プロペラントタンクの中央のラインはモールドとなっております。

アンダーゲート処理ですが、ゲート部が段差にかぶっているので一手間かかりました。。。



横。。。

ほぼテーブル占拠w



プロペラントタンクはすごく重いのでwwwww、スタンドで支えます^^




角度変えて。。。

プロペラントタンクを取り付けた状態では飾る所がありません(爆)



FA状態で発光させてみました。

うまい棒は寝そべっております(爆)


ちょっぴり見えるMG エクシアR2もデカール失敗してるのでw、そろそろ部品注文して完成させなくっちゃ。。。



部屋を暗くして・・・







やっと 【 完成 】です!!








長かったですが、PG作製十分楽しめました!!

今までに購入したPGの中では、一番多く出費しました・・・



その中でも、デカールに1500円(送料別)かかった事に驚き(爆)





2号機のバンシィ(ノルン)も発売されていますが、まだ購入の目処は立ちません。。。
それなのに【 マリーダ用パーツ 】だけは購入^^;




購入が決まれば、また紹介していきます!!








その50までお付き合いありがとうございました^^


これからはMG ジェスタキャノンとHGUC V2ABを進めていきます。







拍手[1回]

PR

ガンダム本体にFAパーツを取り付けていきます!!













まずはウェポンラックをランドセルにドッキング。



ビームマグナム装備!!



両脚にグレネードンw装備!!



両碗にビームガトリングガン装備!!



シールド装備!!



別角度w



ウェポンラックにガトリングガン装備!!



シールド装備!!



ハンドグレネードン、グレネードンランチャー、3連装ミサイルランチャーを装着したハイパーバズーカ装備!!



やっとFA状態で飾れる時がきましたよ!!

長かったですね。。。




ちなみにデストロイモードではバズーカを伸ばす必要があるのですが、個人的印象でカッコ悪く感じるのでユニコーンモードのままです。










チビw(HG)コーンと。。。








ほれー無理くりにその50いけそうだよーw

なので、つぎ最終回!!








拍手[0回]


全てのFAパーツが完成です。















ビームガトリングガンは社外品でパワーアップしましたが、ビームマグナムとハイパーバズーカはキットのパーツを使用しました。

クリアグリーンで塗装するのが一番いいのでしょうけど、付属品で仕上げるのもなかなかいいですょ^^










いよいよ、タクヤによるFA化です^^








もやぁ~っと奥に何か見えますが、それは只今準備中です(爆)







拍手[0回]


ビームガトリングガンの仕上げです。

キットのスコープセンサーは付属のシールをレンズに貼っての組み付けなので、ここはパーフェクトグレードらしく社外品パーツでパワーアップさせました。

WAVE H-アイズ(1)の6mmを使用しました。














キットのレンズで組み立てると、こんな感じです。



H-アイズ。



H-アイズの方は、裏面にメタルシールを貼り付けます。



仕上がり感アップです^^



どうですか?



6丁糸冬!!







見た目がぜんぜん違います^^v






その50まで無理やりもっていこうwwwww





拍手[0回]



PG FAユニコーンガンダムのカトキングデカール貼りの作業が全て終わりました!!


FAパーツ購入時のデカールは失敗の連続でしたが、部品注文したデカールは難なく貼り付ける事が出来ました^^(かなりの上達か?w

右端の抜けの所(BANDAIの上)は、購入時デカールに指紋をかなりの圧力で付けてしまって、水に浸したら文字がばらばらになってしまったので使う破目に。。。



1,700円もしたデカールの余り様wwwww



高い買い物ですが、カトキングデカールを終わらせた達成感はかなりありますね^^v










今月末、PGマリーダパーツが届きます。

バンシィの購入予定は今のところありませんが、デカールだけ予備で買っておこうかな。





あと武装のセンサーの組み付けだけになりました。

もうちょいですな。





拍手[0回]


部品注文したカトキングデカールを貼り終えたので、今度こそ本体の完成です。


デカールを貼った状態でのデストロイモードは今回が初。

ユニコモードに戻すのが大変なのでこの状態で飾ります。
デカールも傷めそうなので。。。











後ろ











ランドセル



シールド



バストアップ




デカールも貼り終えたので、背中のパーツを取り付けてLEDの配線をしっかり繋げました。



サイコフレーム発光。

断線は無いようです^^


あかーん、サイコフレーム1ヵ所ユニコモードのままだ^^;;;;;



バストアップ

デュアルアイが光るってイイね^^w



バナージもね(爆)






購入から1年で完成。
PGだからこんなもん?

いえいえ、LEDの再販待ちとデカール失敗が完成を遅らせてしまいました。。。




残すはフルアーマーウェポンです。
失敗した所のデカールは多くないので、作業始めればすぐにでも終わりそうです。






拍手[0回]


連休前に、ユニコーンモードでのシールドカトキング終了。


若干斜めだ。。。


















やっぱりフル装備がイイですな。



プロペラントを取り付けたら怖いょ。。。



HG ユニコーンガンダムと。。。








少しの間だけPG ユニコーンガンダムは休憩に入ります。

シルヴァの組み立てを開始しようかと思います^^







拍手[0回]


ビームガトリングガンのカトキング作業が終わりました。


6丁同じ作業は疲れますた。。。




















フォアグリップの先端部には、100均のメタルテープ巻巻^^



ウェポンラックへ2丁ドッキング。。。



左腕ドッキング。。。



6丁ドッキング完了!!



ゴッテゴテw









スコープレンズ、未だに悩んでいます。。。






ぼちぼちシールドのカトキング進めていきます^^







3日連休のPGコーンは休憩ですw






拍手[0回]


武装その1


繰り返し作業で大変なのは・・・同じ位置にする事。。。

多少のズレは仕方ないか^^;












ハイパーバズーカ

1ヵ所残念な結果に。。。



グレネード(ン)ランチャー



ミサイルランチャーとハンドグレネード(ン)



ビームマグナム

エネルギーパックは接着したった!!



ウェポンラック


あと少しです。。。




現状コーン



バナージも上手に塗れてる(爆)











残すはシールドファンネルとデカうまい棒。。。

うまい棒の位置決めが難しそう^^;;;;;






拍手[0回]


頭部とランドセルのカトキングが終わりました。


どうしても失敗はしますね。。。














左側



右側。。。

腕か脚で失敗した所があって、予備があると思って使っちゃったら、片方の耳の所が無くなってしまった^^;;;;;

部品注文は絶対にしなくちゃいけないので、焦りはしませんが。。。




ランドセル

右側のビームサーベル・・・






その他は問題なし^^;




















PG ユニコーンガンダムの作業はとりあえず糸冬。


部品注文し、デカールが届くまでこのままですね。







デストロイへの変身は、ウェポン関係が終わったらにしましょうか。。。







拍手[0回]

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』