忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw


両碗の組み立てが終わりました。













右腕



左腕



本体にドッキング。



肩の可動は一般的ですね。

肘は二重関節になっています。


手は伊達(ν)ガンダムと同じもので、表情豊かです。(ポロリしやすいですが。。。



チビスタと。。。

キャノンはMGで買うつもりだったからHG買わなかったけど、ここまでゴツゴツカッコイイならHGでも買おうかな?








残すは頭部・ランドセル・武装ですが、本体の仕上げをどうしようか悩み中。。。






拍手[0回]

PR

ジェスタキャノンの両脚を組み立てました。

PGと違ってMGのパーツちっこwwwww














後ろ



アップ

ハンドグレネードンはどこかで見たような?w



可動範囲・・・

膝、こんだけしか動かないのか^^;;;;;




と、思いきや。。。

膝関節が引き出し式になっており・・・



ここまで動くぞ!!



胴体とドッキングさせて膝立ち。



キレイに決まっていますね!!



チビスタと。。。

兄貴には負けるわw



フロントアーマーの追加パーツが干渉するので一旦外しましたが、可動範囲は上等ではないでしょうか^^

REシリーズで【 ゲタ 】が出たらいいのにな。。。









拍手[0回]


MG ジェスタキャノンの組み立てが終わりました。



















残りのパーツは頭部、ランドセル、武装。

☆頭部


正面




横横w

メインカメラと額のセンサーはクリアパーツ。
左耳のセンサーはシールとなります。(まだ貼っていません)

右耳のバルカン射出口は、ガンダムMk-Ⅱの様に2個開けようかな?




☆ランドセル


バーニアはなんとなく可動w



キャノン装備はランドセルに乗っけるだけ。



ビームキャノン



4連マルチランチャー

飛び道具大好き(爆)



☆武装


ビームライフル



チビスタのライフルとの比較。




無駄にディテールアップ^^w




☆全身


正面



後ろ




横横w



一般販売で良かったと思う完成度。。。(きっとノーマルジェスタより売れると思う




プレバンキットはしばらく休憩です。








☆劇中シーンw



まだユニコーンに怒っておりますw



アルト隊長wwwwwは呆れてます(爆)





ガランシェールに撃ちまくるが。。。




オートパイロットで衝撃が加わると自爆するようになっていたガランシェールの爆風と残骸で危機一髪なワッツさんwwwww












☆おまけ

2号にジェスタを見せたら、ガンプラは1年に1個だけと言われる。。。


今年もたくさんキット化されるのに、どうしたら。。。



それでも買うと言い続けろ。

言い続けて、迷わずJoshinやプレバンで注文しろ!!。。。
















分かったよ、マリーダさん!!

EP6は最高に美人仕様^^
オードリーもねw






拍手[0回]


ジェスタキャノンの胴体が組み上がりました。

MGは部品数も多くなるから、作る楽しさはHGより上です。














後ろ



別角度




新規パーツは、襟周辺のグレー部分とFアーマーの上のブロック。。。

胴体はノーマルのジェスタに戻すことが比較的楽なところ。


ノーマルのジェスタにも出来そうなので、最後に頑張ってみますw



サイドアーマーは成形色違いなだけのようです。

この形ってユニコーンのアレに似てる・・・
アナハイム製だろうから、共通ウェポンになるのかな?





コクピットハッチは設定通りな開閉?

中にはユニコーン大っ嫌いなワッツさんがおります(爆)







放置なHGと。。。


ここまでゴツくなると、GMじゃないよね^^w

弱そうに見えないもんwwwww







次は両脚です。








拍手[0回]


【 取説 】

う~ん、カラーで見ると迫力のないパケ絵ですね。。。



【 A パーツ 】



【 B パーツ 】



【 C パーツ 】



【 D パーツ 】



【 E パーツ 】



【 E パーツ 】
色違い

はははーん、上の方にあるパーツしか使わないよ。。。



【 F1 パーツ 】



【 F2 パーツ 】



【 G パーツ 】2枚



【 G パーツ 】2枚
色違い

左下の1パーツのみ使用。。。



【 H1 パーツ 】



【 H2 パーツ 】



【 I1 パーツ 】【 I2 パーツ 】



【 J パーツ 】

新規キャノンパーツ



【 K パーツ 】

新規キャノンパーツ



【 ポリパーツ 】



【 サーベル 】【 カラーシール 】



【 MP1 パーツ 】

エモピュレータと勝手に呼称w



【 水転写デカール 】


近頃では脅威ではなくなってきましたがw、やはり緊張しますね。
貼る前からwwwww








うーん、MGはエクシアR2振りかな?


なんか最近プレバン商品ばかりの様な。。。





2016年一発目は、本体買うか分からないマリーダバンシィパーツです。






拍手[0回]

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』