忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1]  [2


失敗した所を貼り直しました。。。



でもね。。。。。。












2mm×1mmのサイズは、やっぱ難しいわ。。。
左胸の所、奇跡だねwwwww

もう無いままで完成だ!!






てけとうにw




最後にバストアップ







来年はPGで発売かな?





完成に3年かかったね^^w







そうそう、フレームがABSじゃないから、関節ふにゃふにゃになっちゃって、しょうがないから固定モデルにしちゃった。。。








拍手[2回]

PR

残りの武装にカトキングデカールも貼り終わり、【 伊達(ν)ガンダム 】が完成しました。













一番心配だった、フィンファンネルのデカール位置。。。



比較的揃ってましたwwwww




ランドセルに装備させると重さで【 だらーんw 】とするので、1番?以外は変形オミットしちゃいました。
取り外しも出来ません(爆)



シールド。

デカール失敗なしw




バズーカ。。。

伸縮しますがスコスコですw
ランドセルに装備しっぱなしにするので、縮めた状態で接着(爆)




ランドセル。。。





フル装備状態。

アムロ最後のMS。。。やっぱりカッコいいです。


ユニコーンがPGで出たので、νも可能性ありますよね?バンダイさん^^



長かったです。。。発売日に購入したから、3年近く(大げさ)ですね^^;

このポーズで飾ろうかな。




νガンダムでのサイコフレーム露出はあまり好きではないので、紹介は無しで行きます。。。

すみません。







カトキングデカールも大分慣れました。

PG ユニコーン、そろそろ再開しようかな?




調子こいてHi-νかも?wwwww







拍手[0回]


ビームライフルが終わったので、劇中で好きな一コマを^^
























【 ギュネイをやったの?! 】









拍手[0回]


胸部のカトキングデカール終了。
小さいデカールは、どうも失敗してしまいます。。。
















失敗を除けばw、本体は完成。



残すは、ランドセル~武装です。








拍手[0回]


両碗のカトキングデカールの貼り付けが終わりました。


赤丸の所が失敗したところです。。。。。。











墨入れの拭き取りが終わっていない胸部とドッキング^^;







後ろ






水転写デカールも慣れてきた。
PG ユニコーンのカトキングデカールの為に練習しているけど、もう十分かな?


PGだからデカールも大きく、貼りやすそう。



プロペラントタンクのデカールは、位置決めが難しそう。。。






拍手[0回]


コアファイターないですがw【 B パーツ 】(下半身) が完成しました。

いくつかデカール失敗しましたが、上出来です。


セッターをうまく使うことが出来きるようになりました^^













失敗した所を貼り終えたら、クリアコートしなくちゃ。。。


ラッカー系で大丈夫なんだろうか?








失敗した所。。。


別の所もガンガン失敗したんですが、スペアのある部分だったので救われました^^;



エクシアR2のデカールと一緒に部品注文しなくちゃ。。。






拍手[0回]

MG νガンダムの取説を無くしてしまったので部品注文しました。





夕方届いていました。













一体どこ行っちゃったんだろう?^^;;;;;


本体の墨入れがもう少しで終わるので、終わり次第【 水転写デカール 】貼っていこうかな。



念のため、リペア2の失敗したデカールと一緒に予備を注文します。




意外と早かったから、ちょっちビックリしています^^w




拍手[1回]

 
墨入れ途中です。



実家に納品しろと言われた・・・(涙)














ガンプラ、イエーイ^^ノ



拍手[0回]

久しぶりに【 νガンダム 】を弄りました。


大したことではないですがw、メインカメラとツインアイが発光している様にしてみました。






【 サイコフレーム 】用のシルバーシールを使用しました。



メインカメラは、矢印の所を少し加工してから貼り付けてあります。


 
縁取りキレイに塗装できておらず、反射が漏れていますね(汗)


ツインアイはキレイに発行しているように見えるのですが、メインカメラの方は効果がありませんでした(涙)



作業後に墨入れをちょこっとしてみました。(写真なし^^;



しばらくは【 νガンダム 】を楽しもう^^ノ





拍手[1回]

【 両腕 】の組み立てが終了しました。

こりゃ、よく動くわ^^v



内部フレームには【 サイコフレーム 】が、ほんのりw盛り込まれています。 






成型上発生してしまった、不要なパーティングラインを・・・



ゴシゴシきれいさっぱり^^v



はい、両腕完成

左腕のみ、前腕部に【 サーベルラック 】があります。


と言っても、まだサーベルは装備していません^^w



さて、腕の可動を見てみましょう^^


二重関節になっており、まず一段目^^

 
わっしょい!!

二段目でここまで曲がるんだZE^^v

曲げた時にシリンダーが出てくるところがイイですな^^


はい、よう曲がりました^^



胴体に取り付けてみた^^


 
最後に・・・

キラッ☆







アニメが違っとるょ^^wwwww




拍手[0回]

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』