忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw


台風大接近の最中に完成させてしまいました^^


スケールモデルも久しぶりで、かなりビビりながら頑張りました^^;








後ろ



クリアの塗装していませんが、コンパウンドでここまでピカピカにしてやったZE^^



驚きのルームミラーwwwww



このアングル、カッコいいね!!

【 Z(ゼット) 】ではなく【 乙(オツ) 】に見えるナンバープレート





バンダイや田宮の成形の良さに慣れ過ぎたか・・・
パーツ確認はしっかりしたつもりだったが、ヘッドライト組み込んだらグリルの所に隙間が・・・


【 N 360 】の組み立ての時は注意しなくては^^;




十年以上ブランクありましたが、楽しく組み立てることできました。




とりあえず、1台納品出来るのでホッとしました。。。







拍手[0回]

PR


ここまでで出来上がりました。。。


あとグリルと小物で完成です。




休みでなんとか終わらせたいです^^;














拍手[0回]

HONDA Z のシャシーが完成しました。

全て筆塗り^^wwwww








見えない所はもちろん塗りませんwwwww

ハンドルはウッド調に、シフトノブは削り出しチタン風^^wwwww 


 
 
シャシーはいいんですが、ボディがどこまで仕上げれるか・・・

ボディはやはり筆塗りではね^^;
スプレー缶でしっかり塗装します。



 
先に言っておきます。


家にあった【 キャメルイエロー 】で塗りやんすwwwww







拍手[0回]


ホイールの塗装をしてみました。



















乾燥後、ティッシュで表面を磨くと・・・



















センターキャップのある方が【 メタルカラー 】


・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・



普通にシルバーで塗装したのと、あんま変化なしですな(涙)

でも、センターキャップの【 H マーク 】がくっきりしてるので良しかな?






拍手[0回]

 
実家の依頼品、HONDA Zの組み立てを開始しました。

10年以上も車のプラモなんて作っていないから、正直自信がございません^^wwwww




でも、久しぶりのカーモデルなので、楽しもうと思います。



 
パーツはこれだけw


 
ボティは少し手入れをしないといけませんね。

成型の都合で、本物にはないものがwwwww


このスケールだと、見えるか見えないかくらいのパネルラインも、もう少しくっきり見えるよう彫り直ししようかな。


 
 
シャシーにシートとタイヤを仮付け。

今のままでもカッコいいな^^


これで納品する?wwwww(ぉぃぉぃ



 
タイヤとフェンダーの隙間は丁度イイね^^w

ダウンサスを組み付けなくても良さそうだ(爆)




色は設定にはない【 プレミアムホワイトパール 】で塗ってやるZE^^wwwww





拍手[0回]

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』