忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw


墨入れも終わり、HGUC FAガンダムUCモードの完成です。




墨入れバラバラ事件ですwwwww








正面

結局、グレーで墨入れしました。



後ろ



別角度

PGは、MGよりもHGに近いフォルム






フル装備



HG初キット化のビームガトリングガン、フォアグリップの再現もしてほしかった。。。





1週間で完成ですwwwww




覚醒時のユニコーンモードなので、その他の武装は。。。










次はゲタの組み立てです。










拍手[0回]

PR

シールドファンネルの組み立てが終わりました。

ビームライフルはベースジャバーが届いてから考えます。。。





以前の写真を確認していたら、腰にビームライフルあるんですよね。

最終決戦でも使っていたしね^^;;;;;








ひっくり返しましたw

こういう飛び道具大好きwwwww


スポンジのカスが。。。



センサーはシールで再現。

PGはWAVEのレンズ(ピンク)を使う予定です。




ガンダムに装備してみました。



別角度。

うんうん、カッコいい^^




ちょっち気になった所。。。

フォアグリップが無いことに気付いちゃった^^;;;;;


ランナーでそれっぽく作ろうと思ったけど、HGなのでこのままで行きます^^








残すは墨入れですな。





拍手[0回]


両腕の組み立て終わりました。



日曜が迫っております(爆)













後ろ



腕全体




可動はここまでです。

普通こうですよね?



だけど。。。

うぎゃwwwww


PGではこんな事ないことを願うwwwwwwwwwww







次はシールドファンネルです^^










おまけ。。。


やめてくれ、マリーダさん!!



ワッツさん、ほったらかしでごめんなさい。。。







拍手[0回]


頭部と両肩の組み立てです。












角って、こんなに長かったっけ?w


アニメ仕様なのでバルカン付いています^^



後ろ



ユニコーンモード時のカメラアイはシールで再現しました。









ほんと1週間で完成しちゃいそうだwwwww







拍手[0回]


両脚の組み立て糸冬


ペース速wwwww











後ろ

う~ん。部分塗装の色合いが全然違ってるべ^^;;;;;






別角度




胴体にドッキング



別角度




サイコフレームの組み付けがない分、ほんと楽ちんですな^^w

週末には完成しちゃいそうだwwwww





サイコフレームの部分の墨入れは、赤がイイかな?




どうしよっかな。。。






いろいろ調べてみるか。







拍手[0回]


胴体の組み立て糸冬です。

HGUCのユニコーンモードは初めてですが、デストロイと同じパーツもあるように思いました。

サイコフレームがない分、組み立てやすくなっています。



メラミンスポンジの削れカスすみません^^;;;;;










後ろ。。。

あれ?



別角度



武装・ブースター固定ラックは切断しちゃいましたwwwww



残骸(爆)



バーニア内は【 PG ユニコーン 】を参考に白で塗装しました。






1週間で完成できそうかな?。。。






拍手[0回]


来週【 94式ベースジャバー(再販) 】が届きます。

【 PG ユニコーンガンダム 】が発売されることや、プレバンで【 FAセット 】が発売される事、それらを知っていたら注文しなかったと思う。。。




94式だけポツンとあるのもあれなんで、ガンダム本体を購入しました。




94式を購入した理由は、このシーンを再現したいからなんですが、ものすごくパーツが余ります^^;;;;;














【 取説 】



【 A パーツ 】



【 B パーツ 】



【 C パーツ 】2枚



【 D パーツ 】



【 WA1 パーツ 】



【 WB1 パーツ 】



【 WB2 パーツ 】



【 WC1 パーツ 】



【 WC2 パーツ 】



【 WD パーツ 】2枚



【 WE1 パーツ 】



【 ポリパーツ 】



【 サーベルパーツ 】



【 ホイルシール 】








手は抜きませんが、頑張って1週間で組み立てねば。。。







ランドセルのシールドファンネルの取り付けをどうしようかな?






拍手[0回]

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』