忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw

 
久しぶり?のガンプラ

ジェスタの組み立てが終わっていました^^;






組み立てる物がじゃんじゃん罪(積)上がっていく・・・






ではジェスタ君です。


正面


 
後ろ



ちょい斜めw


 
後ろもw



バストアップ


 
最後にパケ絵のようなポーズで終わりん^^(ハヤ)





劇中のプロポーションをしっかりと再現されており、かなり評価の高いキットかと思います。

部分塗装が多いので、完成まではもう少しかかりそうです。



と、その前に【 Fb 】が先に完成してしまうかも?wwwww




また見てやってください^^





拍手[0回]

PR


新種の【 ヒディアーズ 】か?!





ごめんちゃい^^;








 
今回は【 頭部 】の組み立てです。

メインカメラはクリアパーツになっています。
耳の所に取り付ける【 バルカンポッド 】は【 ガンダムMk-2 】の発展型?



正面

な、何ですか?このキイロイの^^w



後ろ


 
別角度



胴体にドッキングだZE!!

ピンボケェ~どんとこい(汗)


頭部が付いたことで、短足感wがちょっち和らいだwwwww


 
バストアップ^^

この情報量って、もうGMを超えてるよね^^v



どなたかガンダムの顔(色的にMk-2?)、乗っけてみてくれませんか?^^w



本体も組み上がりそうなので、【 ベースジャバー 】の箱開けるかな^^ノ





拍手[0回]

【 両脚 】の組み立てをしました。


 
 
パーツ全て切り落とした図w



組み終わったの図w



可動範囲な図w


 



【 胴体 】とドッキングした図^^w




少しだけ短足に感じるのは、気のせいか?w


次は【 頭部 】





シナンジュの完成どこへやら^^;





拍手[0回]

HGUC シナンジュをほったらかしてw、ジェスタの作製開始です^^


まずは【 胴体 】からw

 
正面


後ろ

 



ちょい別角度w




成型色だけで完全に色分けかと思っていたら、胸のパーツと襟パーツに色指定がありました^^;

以前計画していた全塗装はパスする事にしました。
が、アクセントとして部分的に色変えを考えています。

【 ワッツ 】さんが喜ぶ仕様に出来たらいいかな(爆)





拍手[0回]

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』