忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw


伊達(νニュー)ガンダムのデカールが相当余ったので、なんちゃってVer.Kaにしちゃいました^^












デカールセンスがないので、νの取説を参考にペタリンコしました。







貼りすぎもあれなんで、完了^^







けっこうバランスよく貼れたと思います。

大満足^^v




墨入れは頭部だけですが、これで完成です。

νのデカール注文した時に、余ったものを貼ろうと決めて正解でした。


なんちゃってVer.Kaですが、雰囲気は十分^^








本家Ver.Kaの2体と^^



スケールは違いますが、馴染んでおります^^v








さてと、FAコーンの貼り直しをして行こうかな^^







拍手[0回]

PR

組み立ては終わりってとこでしょうか。。。


墨入れでの仕上げは、これからで。


















正面



後ろ



前斜め



後ろ斜め



バストアップ




ビームライフルとシールド

折角なのでフル装備にしました^^w




ガエル機が出ると分かったら放置してしまった一般販売のシルヴァさんと。。。



並べると紫が強かった。。。









やっぱり、ガエル機はカッコいい!!









拍手[0回]


一通り組み立ても終わり仕上げ作業中ですが、どうしても再現させたかったので遊んでみました(爆)

大した画像加工ではなくすみません。。。















押し通る!!



ブシュー






ブゥーーーン



バシューーーーーw




あれれ?。。。



ダメだ!後退して!!



バルカンで応戦のとこ。。。



ドカーーーーーン



ドカーーーーーンw


ネオングは持っていないので、PGユニコーンバズで^^;;;;;




再現できんよ^^w





いや~たのしいかもw






いらんもん沢山あるけどw、覚醒コーンも買おうかな?wwwww







拍手[0回]


3日連休から始めて、今日までの作業で完成にかなり近づきました^^




今日、EP7画像で確認してみると、部分塗装で間違えが判明^^;;;;;


直せそうですが、もぅそのまま行きます(汗)















正面

接着剤パテの処理はもう少し乾燥したいのでそのままですが、ランドセルが完成する時にはツルツルになっていると思います^^



ちょい斜め。。。



後ろ。。。



バストアップ

カメラが良くないのか、色味が全然違いますね(汗)



左腕のみ。。。



左脚で。。。






今回は劇中再現を目指し、ちょっちイジイジしました。

ここの画像の中に、その場所がバレてしまいますが。。。



気付かない事を願う(笑)


分かっても言わないでね^^






完成したら、一般販売のシルヴァと比べてみようっと。。。
無いパーツもありますが(爆)







拍手[0回]


プレミアムバンダイから9/25に届きました。



ネオジオングがボコボコにした機体です。。。














【 取説 】

一般販売のシルヴァと同じです。。。



【 ガエル専用取説 】



【 A パーツ 】



【 B パーツ 】



【 C パーツ 】



【 D パーツ 】



【 E パーツ 】



【 F パーツ 】



【 G パーツ 】



【 H1 パーツ 】



【 ポリパーツ 】



【 ビームサーベル 】

今回のキットで、一番重要な部品(笑)













ここからプレミアムパーツ。。。


【 K1 パーツ 】

一般シルヴァと顔が違ったのね^^;;;;;



【 K2 パーツ 】



【 L1 L2 パーツ 】

一般と違うのは、部分塗装で白の塗装が必要だった所が・・・


プレミアムな別パーツ化!!!!!


ここの部分塗装が無くなるだけで、組み立てが非常に楽です。
一般と同じで、部分塗装しないといけないんだなぁ~と思っていただけに、これは嬉しい^^v






ちなみに、一般シルヴァも購入していたのですが、プレミアムバンダイからの発売を知ってから、一般シルヴァの組み立ては放棄しました。。。

出ると分かっていれば買わなかったのにね^^;





リード線とホイルシールを撮り忘れました。。。







拍手[0回]

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』