忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw

HGUC ガンダムF91が完成しました^^v

黄色の部分塗装が大変でしたが、キレイに仕上げる事が出来たと思います。



 
 
全身


 
バストアップ
F91はシールです。


 
ヒザとサイドアーマーの▽はシールです。
他の所は塗装しました。

頭部バルカンは細かすぎ^^;


 
ビームシールド発生装置も、何とか色分けw
▽はシールです。


 
ビームバズーカ
エネルギーパックとパイプは塗装。


 
ヴェスバーも変形をし・・・


 
射撃ポーズを取ることが出来ます。


 

15m級のMSがHGUCで発売されるのは、とてもイイものですね。
これこそ、【 バンダイ驚異のメカニズム 】です^^ノ


早く【 V1(ヘキサ) ダッシュ 】と【 V2 アサルト 】【 V2 バスター 】を・・・






今回【 質量のある残像だと?! 】モードは、スルーしました^^;;;;;




拍手[0回]

PR
F91の部分塗装が進んでおります^^w


マスキングは得意ではないのですが、無駄に頑張ってみました^^;





最初、付属のシールを貼り付けてみたのですが・・・


納得がいかへんwwwww




適当にwwマスキングして、【 インディブルー 】をベットリ塗ってやったZE!!






3日くらい乾燥させただろうか^^w




マスキング剥がしたったーーーーーw

リタッチする所がいくつかあるけどw、上出来でござるょ。






他の所は・・・

妙にオレンジが多いw



ちゃーっと塗って、今これくらい^^







素組みより見栄えが良くなってきました^^v





拍手[0回]

キレイに合わせ目消えました^^v

 
 

さて、部分塗装地獄の始まりです^^wwwww






拍手[0回]

接着パテ盛りを、一週間乾燥させました。


 
 

目立つ合わせ目は、ここくらいです。

バズーカはモナカ割りなのに、それほど気にならない(目立つけどw)ので処理はせず^^w



仕上げはまた今度・・・(え?w






拍手[0回]

 
ガンダムF91の組み立てを開始しました。


 
【 A1 パーツ 】


 
【 A2 パーツ 】


 
【 B パーツ 】


 
【 C パーツ 】


 
【 D パーツ 】


 
【 クリアパーツ 】


 
【 ポリパーツ 】


 
【 シール 】


 
組み立て糸冬^^v

1/144スケールなんですよ!!
昔じゃ考えられないほどの出来です。
旧1/144がなく、比べられない?のが残念・・・


 
15m級のMSなので11cmの大きさですほど^^




小型MSなのに色分けも細かくされていて、素組みでも十分な感じです。

この調子で、ヘビーガンやビギナギナの発売も期待したい。




V2はアサルトバスター(別々でもいいょ)が出るまで買わないZO^^w





拍手[0回]

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』