忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw

いきなり完成です^^w
【 両腕 】の紹介・・・すっ飛ばしました^^;;;;;

軽く【 両腕 】部の説明・・・


今回、唯一合わせ目を消した場所です。ヒジカバーの上部だけですw
左が処理前、右が処理後。


正面:ガンダムですね^^w


後ろ:【 GN粒子 】噴射口が、【 ダム 】(ふくらはぎ)にもあります。
ダム・・・トニーたけざき作【 ガンダム漫画 】参照^^wwwww


別角度:やっぱガンダムはかっこいいなぁ~wwwww

【 武装 】・・・


ガンダムにしては弱々しい【 ビームガン 】・・・ライフルじゃないのね^^;;;;;


【 ガンダムシールド 】・・・裏面が赤一色なので、きちんと塗り分けました。
画像無くてすみません^^;;;;; 上の写真にちらっとだけ・・・


【 ビームサーベル 】・・・一本だけです^^;;;;;

【 武装 】だけで見ると・・・こりゃ【 GM(ジム) 】だな・・・(涙)


ヒジはがんばっても、ここまでしか曲がりません^^;;;;;


ですが、【 ビームサーベル 】を引っこ抜くシーンはカンペキですwwwww


【 GN粒子貯蔵タンク 】搭載:【 トレミー(プトレマイオス2) 】に配備された時の状態。
この時【 GNドライヴ 】は、【 OO ガンダム 】で使用中^^wwwww


【 GNドライヴ 】搭載:こちらは最終決戦で【 リボンズ・アルマーク 】が、【 OO ライザー 】からかっぱらった【 GNドライヴ 】を搭載した状態。


【 これだけ狭けりゃ、トランザムは使えまい!! 】 by 【 ラッセ・アイオン 】さんw


こう見ると、ガンダムとトリコロールカラーのGMってな感じだ^^wwwww

ようやく作り終えた【 O ガンダム 】・・・
まだまだ未完成なガンダムだらけだ・・・^^;;;;;;;;;;;;;

写真の【 G30th ガンダム 】の完成も急がねば・・・

拍手[0回]

PR
今回は【 腰部 】の組み立てです。

見るからに、初代【 RX-78-2 ガンダム 】と同じデザインです^^


正面:初代ガンダムの【 耐熱フィルム 】収納部の【 Vマーク 】がないだけみたい^^wwwww


横:うむ、初代ガンダムw


後ろ:うむ、初代ガンダムwwwww


【 胸部 】とドッキング!!
トリコロールカラーなので、よけい初代ガンダムの雰囲気出まくり^^wwwww
初登場時の【 O(オー) ガンダム 】は【 グレー 】基調でした。
【 HG 】では、初登場時の【 O(オー) ガンダム 】も発売中です。

次回は【 両腕 】です。

拍手[0回]

今回は【 頭部 】の組み立てです。

【 胸部 】と一緒に【 墨入れ 】処理を終了させての撮影です。

部品点数はやはり【 頭部 】だけあって少なめwwwwww
最近のガンプラの合わせ目は、出来るだけ目立たないよう配慮されている。
でも、【 HGUC Hi-νガンダムの作製 その2 】には負けますが・・・


正面:【 V(ヴィクトリー)ガンダム 】や【 GP03 】に似ている顔立ち・・・
それでもカトキデザインではなく、初代ガンダムと同じ大河原デザインなんです。


横:グレーの部分が謎なんですが、もしかして【 GNコード 】?


後ろ:カトキデザインみたい・・・


【 胸部 】とドッキング^^w
初代ガンダムにそっくりだ^^wwwww

【 墨入れ 】・・・白:ニュートラルグレー、赤黄青:ハルレッド
勝手に、これを基本にしています^^wwwww

次回は【 腰部 】です。

拍手[0回]

購入済みガンプラの消化という事で、【 O(オー)ガンダム 】の組み立て作業に入りました。

まずは【 胸部 】の組み立てです。

部品点数は少ないのに、可動箇所が【 HG 】では比較的多いのには驚きです^^wwwww
今後の標準構成な感じ・・・

ちょっぴり改修ポイント・・・


胸部アンテナの先端部をシャープに整形。
赤丸:加工前 青丸:加工後
これだけで印象が変わり、かっちょ良くなります^^v


正面:初代【 ガンダム 】にそっくり^^w


横:重心がかなり後ろ側・・・すぐにこけるwwwww


後ろ:【 GNドライヴ 】が、でーんと搭載されています。


別角度:胸部中央に【 GNコンデンサ 】あります。かなり大型です。

次は【 頭部 】です。

拍手[0回]

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』