忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw

組み立てが終わりました。

女性型【 MS 】なので、立ちポーズの取らせ方が全然わかりません^^;
かなり不自然で申し訳ありません・・・


正面


後ろ


【 ツインアイ 】は付属のシールで再現です。
最近こっちの方が質感が良く、楽だと言う事が判明^^wwwww


【 左大腿部 】の赤帯はご覧のとおり、滑らかな仕上がりとなりました^^v
凸モールドのままじゃカッコ悪すぎですよw


【 電脳戦機バーチャロン 】の【 フェイ・イェン 】の攻撃モーションをとらせてみました・・・
【 ホーミングショット 】のところですwwwww


いかがかしら?wwwww


それほど多くないですが、【 部分塗装 】して完成です。

拍手[0回]

PR
ぼちぼち進んでおります。

【 ポリパーツレス 】なので組み立てやすいですが、関節部分が【 ABS パーツ 】となるので【 破損 】に注意です^^;


正面(ちょっぴりナナメ^^;

左脚は【 プチ手術 】したので、包帯グルングルンですwwwww


後ろ

長い髪だことwwwww


【 プチ手術 】

左大腿部の赤帯なんですが、【 約1mm 】もある【 凸モールド 】なんです^^;;;;;
実にかっこ悪いです。

一度マスキングし、マスキングの厚みまでサコサコ削ります。
剥がして削りカスをきれいに取り除き、再度マスキングして塗装開始^^w

一通り組みあがった時に剥がしてみます。

【 ゴッドガンダム 】はまだ購入していません。オホホホホー(大汗)

拍手[0回]

久しぶりのガンプラネタはこれでーす^^w


無事【 HG ガンダムハルート 】を納品し、次回作はこれwと言う事で【 HG ノーベルガンダム 】を手渡されました^^wwwww

見るからに【 セー〇ームーン 】wwwwwwwwww
月に代わって作製しましょうかwwwwwwwwww


【 取扱説明書 】
ポーズ決めております!!w


【 A パーツ 】


【 B パーツ 】
パーツ構成を見ると合わせ目を消す所がほとんどなく、作り手にとってはなんだか物足りなさを感じる^^;
逆に言う、と作りやすくなっているとも言いますが・・・


【 C1 パーツ 】
【 ABS パーツ 】となっているので、【 破損 】に注意しましょうねwwwww


【 C2 パーツ 】


【 スタンド 】
半透明な謎wwwww


【 シール 】
【 ツインアイ 】だけかな、使用すんのwwwww


【 リボンビーム 】

こんなのクルクル回してたら・・・ヒエェ~wwwwwwwwww

いや~、まさかの【 ノーベルガンダム 】!!
これ作っちゃうと【 ゴッドガンダム 】まで作らなければいけないんでないの?wwwwwと思っていたら、まさかのあのシーンを再現しろと言う【 業務命令 】までも発令されちゃいましたwwwww
【 ノーベルガンダム 】完成後に【 ゴッドガンダム 】購入したいと思います。

冬の帰省時には【 2体納品 】で!!

拍手[0回]

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』