忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw

ここ最近のガンプラは【 セラヴィーⅡ 】ばかりです^^wwwww

3日連休の最終日はなまけてしまいw、本体仮組みが今日になってしまいました^^;;;;;

ほとんど【 HG ラファエル 】上の人のパーツですが、なんとか【 HG セラヴィー 】と【 ミキシング? 】させることが出来ました^^w

出来る限りの改修はしていきますが、今の段階での【 お披露目 】といきたいと思います^^


まずまずの出来じゃないですか?wwwww

【 HG セラヴィー 】のパーツは・・・

・フェイス部
・両腕部
・腰部
・大腿部
・両肩ジョイント部

白い所がそうですね^^wwwww
あとは【 HG ラファエル 】上の人のパーツですwwwww


後ろ・・・

ランドセル取り付けてなかった(大汗)


【 HG セラヴィー 】完成品の【 GN バズーカ 】を両方持たせて、全体のイメージの確認です^^wwwww

上の人の状態での【 GN バズーカ 】はもう少し長いのですが、この長さで丁度良さそうですね^^

自分でも驚いているくらいの完成度。
きっと【 HG セラビィーⅡ 】がキット化されると思いますが、これでも十分な出来栄えではないでしょうか?

大改造ではないですが、初めてにしては順調です。

拍手[8回]

PR

連休2日目の作業はここまでぇ~^^
ふふぁ~w疲れるぅ~^^wwwww

【 OO ガンダム 】との大きさ比較。


後ろやw

順調順調^^

拍手[0回]


また、こちらを購入してきました。
【 HG ラファエルガンダム 】の上の人の【 MS 形態 】への改造のために・・・

失敗や根性がなくなってしまったら終わりにするかもしれませんが、可能な限り愛情込めて完成させたいと思っております(爆)


まずはどんなMSなのか、劇中の【 セラビィーⅡ 】をご覧ください^^wwwww
PCでBD再生し撮影・・・


下半身の仮組み。
股関節のジョイントの角度調整で、久しぶりに破損させちゃって困っちゃいましたがwwwwww、男の真鍮線でなんとか復活^^v
いろいろなサイトでは【 完全変形 】させていますが、そんな度胸はございません(爆)


後ろYOw

濃いブルーの所は【 HG ラファエル 】からのパーツです。
比較的簡単な工作のようですが、結構苦労しました。
【 腰部 】の調整が大変だったかな^^;;;;;

後は、【 切断部分 】や【 肉抜き 】の処理ですな。

完全【 ディスプレイ 】用になっちゃいますが、とりあえず【 下半身 】は成功の域^^v

加工中の写真があるといいのですが、撮影する余裕がほとんどありませんでした(大汗)

次は【 胸部 】といきましょう。
【 GN バズーカ 】の次に加工が難しそうな部分です^^;;;;;;;;;;;;





下の人の組み立て開始はまだまだ先になるでしょう・・・

拍手[7回]

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』