忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw

半年に一度のリクエストガンプラ・・・

【 ゴッドガンダム 】が遂に完成しました!!

どんだけかかっとるんじゃい?!と思われてしまいますが、気にしない気にしない(汗)


毎度の事ですが、納期が近づくと焦って作りますね^^;;;;;
(手は抜いていないのでご心配なく?w



正面

今回は【 付属シール 】を使いまくってみました。
シールでどこまで再現できるか確認したかったためです。(初の試みw

なかなか良い感じではないでしょうか?


後ろ


【 MG 】よりカッコ良く感じるのは、自分だけでしょうか?wwwww

こうなると、【 馬 】は要らないけど(爆)、【 マスターガンダム 】作りたいなーw


バストアップ

ガンダムは顔が命ですよね^^v
カッコえぇーwwwww


今回は【 ノーベルガンダム 】と一緒に納品です^^ノ



劇中のシーン、ほとんど知らないので、ここからは【 お遊びタイム 】です(爆)



【 ゴッドフィンガー 】で・・・

かぁ~~~~~~~~~~めぇ~~~~~~~~~~




はぁ~~~~~~~~~めぇ~~~~~~~~~~・・・




波ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・




ノ:番組が違うわボケェー!!!!!

ゴ:ぐはっ



ノ:そんなお前には、こうだ!!!!!

ゴ:ぎょえぇ~



うふっ♥


と、ふざけていたら・・・

チョキのハンドパーツを、付け根から【 破損 】させてしまいました!!(涙)

修復不可なので、【 ポイッチョ 】しました^^;


納品したら、このポーズで飾るってばYO^^ノ



【 HG 】を半年で2体は、余裕があまりなかったように思えるのは・・・

気のせい気のせい^^;;;;;




年内は作りかけの消化をしましょうかね・・・

年が明けたら、久しぶりに【 MG 】でも作るかな?

拍手[0回]

PR
今回は【 胸部 】の組み立てです。

部分塗装は胸部バルカン?と首w のみです。


正面


後ろ

ガッツリ穴が開いておりますwwwww


別角度

昔【 MG 】作った事あるけど、出来はこっちの方がいいかも?w





先回組み立てた【 コアランダー 】をドッキングさせましょう!


羽が生えましたwwwwwwwwww


後ろ

ふぅ~進んでおりますなw





あと1ヶ月で完成なるか?!

拍手[0回]

【 コアランダー 】の組み立てが終了。


正面

【 コクピット 】部分は付属のシールです。


後ろ

【 バーニア 】のみの部分塗装。


別角度



すごい【 肉抜き 】^^;;;;;

塗装派の方はパテで埋めれますが、部分塗装派には・・・


【 マーキングシ-ル 】に強い味方が!!wwwww

寸法とってペッタンコ^^w

両方貼り付けて完成!!






実に納期に間に合うか・・・

焦ってきておりますwwwwwww

拍手[0回]

パーツの確認^^


【 取扱説明書 】


【 A パーツ 】


【 B パーツ 】


【 C パーツ 】


【 D1 パーツ 】


【 D2 パーツ 】


【 E パーツ 】


【 ポリパーツ 】


【 ビームサーベル 】


【 シール 】

毎度の【 ツインアイ 】だけの使用かな^^w

【 ノーベルガンダム 】の仕上げに入っていますが、こちらもぼちぼち作っていきましょう。
【 取説 】表紙見る限り、【 ゴッドガンダム 】もカッコいいですね^^ノ

拍手[1回]

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』