忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw

今日、みん友さんのインサイトに追突して、ひたすら謝っていた夢を見た、ゆうです。




今朝(AM4:00)、ようやく完成しました^^


正面


 
バストアップ


 
後ろ


 
部分塗装は両脚のみ

黄色い部分と【 ダムw 】サイドのスラスター


 
両肩の黄色い部分は、グレーに黄色の塗装は鬼wなので、シールで再現。

最近のシールは再現度が高くて好きになっちゃいます^^w


 
唯一の改修ポイント。

ランナータグをちょん切って接着しただけ。

接着剤をたっぷり塗ってパテ状態にして、合わせ目を完全に消しております。


 

最後にパケ絵ポーズで^^v




ふぅ~

なんとか間に合ったZE^^;;;;;




 

拍手[0回]

PR
半年に一度のガンプラ納品
12/29までに完成させなければいけないのに、なぜか焦っておりませぬ(爆)





現状です。


残すは、両腕と背中のかっちょいい飛行機w、それと武装です。


部分塗装と墨入れは通常仕様。

一部ホイルシールで再現します。



HGゴッドガンダムで使用してみて感じたんですが、かなり表現力はありました。






オービタルの次のガンプラも決まっているので、夏の帰省も納品です^^

次回作は【 ガンダム デルタカイ 】です^^w





拍手[0回]

AGE-3 オービタルの組み立て、今回は【 頭部 】です。



 
プチ改修?はブレードアンテナのシャープ化くらいでしょうかw

正面から見た時、三角になる様に尖らせていきます。
刺さると痛いよwwwww


アンテナ部は2パーツ構成なので、段差が左側の様に出来てしまいます。
右側の様に三角に尖らせる時に、一緒に削ってやりましたょ。


 
一通り組み上がった状態。
アンテナ痛そうでしょ?wwwww

なんだか左側浮いちゃってるなぁ~^^;
折らない程度に調整してやらねばw


 
後ろから見ても痛そうwwwww


 
でもね・・・

上から見ると痛くないんですょwwwww

本来なら赤い部分も削り落とすんですが、安全基準を活かすためにそのままの太さです。


ガンダムタイプは、ここの改修をするだけで、ぐっと引き締まる謎^^wwwww




よし寝るぞ!!




おやすみなさい^^w





拍手[0回]

寒さが増して、早番の4時起きが憂鬱です・・・

今週は帰宅2:00過ぎがほとんど?で、なかなか自分の好きな事が進まなかった^^;

土曜も急遽出勤となり、お風呂入る前にやっとこさ自由時間ゲットwwwww


と言う事で ↓↓↓↓↓ 


 
正面

 
後ろ

 
 
向きをちょっち変えてみて^^w

 
さすが高機動型?
バーニアがてんこ盛りんです^^


表面処理として・・・

ウェルドライン消し
バンダイエッジは気になる部分だけw


HGの割に、成型色での色分けが感動的w
サイドスカートの黄色い所は、まさかの別パーツ!!!!!

無駄に気合いを感じるZE、AGEシリーズ^^w



来週末は【 バイアラン・カスタム 】の発売です。





 

拍手[0回]

【 ガンダムAGE-3 】の胸部を組み立てました。



 
 

表面処理は意外と楽チンでした^^w

大きなウェルドラインもなく、ほんの少し【 バンダイエッジ 】を処理したくらいかなw






納品まで2ヶ月・・・しようとしている事ができるかな?・・・






拍手[0回]

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』