忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw


【 ランカ・リー 】バージョンも購入しました。

同じものを2個作る気にならない方なのですが、がんばって組み立てました・・・
そのせいか、2週間ほどかかっちゃいましたけど^^;;;;;


【 取扱説明書 】・・・全く同じ物です^^;


【 ランカ・リー 】バージョンのステッカーを貼るための説明書・・・


【 デュランダル 】共通ステッカーはピンクです。


【 ランカ 】の分割が大変でした^^;;;;;


【 A1 パーツ 】


【 B1 パーツ 】


【 B2 パーツ 】

成型色が違うだけです・・・


【 ばびゅーんばびゅーんばびゅーん♪ 】と完成^^wwwww


【 鬼ステッカー 】がんばりました^^;
【 尾翼 】だけ娘にステッカー貼らせてみた・・・うまく貼れている^^w

2機目だけあってか手慣れたものでしたwwwwwwwwwwwwww




【 シェリルバージョン 】とツーショット^^ノ
色が違うだけで、機体のイメージが【 ガラットぉ~ 】w変わるもんですね^^


【 ホビージャパン 】の付録第2弾^^v


付録に合わせてキットを購入したんですが、実は本家があるんですよね・・・

少し間を空けて購入するか考えましょう^^;





決してキットの出来が悪い訳ではないんですが、3個も作る気がまだわかないと言う事で・・・





二人の歌でござる。
この絵がステッカーになっているです^^

拍手[0回]

PR

いつかは買おうと思っていた【 マクロス・フロンティア 】シリーズ
変形モデルは組み立て中や変形時の破損が怖いので、こういう非変形モデルが出てくれるのを待っていました!!
個人的にバルキリーと言えば【 飛行機 】がメインなので、これで十分です。

もっと個人的欲を言ってしまうと、発売されたばかりの【 VF-25 メサイヤ 】で【 ミシェル機 】を希望^^w


【 取扱説明書 】
ベースが【 アルト機 】なので、しょうがないのか?wwwww


【 シェリル用 】のマーキング説明書は別紙となっておりました^^w


【 A1 パーツ 】


【 B1 パーツ 】


金型の技術が進歩したおかげか、【 凸モールド 】ではなく【 凹モールド 】が、どのメーカーも主流となっています。
しかし、リアル思考で言うと、このモールドを100倍した太さになるんですよねwwwwww


【 B2 パーツ 】


【 デュランダル 】本体に使用するシールです。


【 シェリルバージョン 】用のシール。

先に【 デュランダル 】本体のシールは貼り、その上から【 シェリルバージョン 】シールをぺったんこwwwww


はい、いきなりの完成です!!wwwwwwwwwwww
今回は表面処理など一切行っていません^^;
雰囲気を楽しむため、速攻で組み立てました。それでも実作業で3時間ほどかかったかな?


最近作った飛行機ものだと【 オーライザー 】あるけども、あれとは比べ物にならないほど飛行機しています^^w
当たり前だけど(涙)


【 バルキリー 】は必ずと言っていいほど、【 メインノズル 】がつま先とかかとになりますw


この薄さ、かんぺっきフォルムです^^v


シール部全体・・・


実にこの【 シェリル 】・・・
劇中で生意気?なことばかり言っているけどwwwww、やはりこのシールもそんな感じで、1枚もんでした・・・
分割しながら貼りつけるのに苦戦したwwwwwwwwwwwwww


【 早乙女・アルト 】君

無塗装!!えへへ(爆)


【 ビームガンポッド 】装備^^w


【 ホビージャパン 】付録の【 シェリル・ノーム 】と^^wwwww

【 6月号 ホビージャパン 】では【 ランカ・リー 】が付録です。
それと同時に今度は【 ランカ・リーバージョン 】を購入予定です^^w

2機揃えると、【 アルト機 】も欲しくなっちゃう?

いいえ、男はいりません!!wwwww

機会があったら買いましょうね^^;

造りもしっかりしているので、【 マクロス 】に興味のある方は買って損はないと思います。
が、シール貼りが【 鬼 】です^^;;;;;

拍手[0回]

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』