忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1]  [2]  [3



三木市での【 ラストコンサート 】へ行ってきました。










 
出掛ける前に洗車してきたサーw

え?100円?!
まじっすか?500円じゃなかと?

 
 

三木市文化会館へ到着。

 

前売り券を購入しておいて良かった・・・

 

コンサートホールはこんな感じです。

撮影禁止だったのでライブ中の写真はないです。

 

公演終了後に記念撮影。

実質、生で聴けるコンサートはこれが最後・・・
神戸に来たその年に六甲山で出会い、いままで5年間都合が合う限り追っかけていました。
7月1日の【 ビルボードライブ 】を最後に無期限活動休止となります。

もし再開する時は、また同じメンバーで活動してもらいたいです。




10年間の活動お疲れ様でした。
そしてありがとうございます。






 

帰りに【 道の駅とうじょう 】に寄りました。

 

【 めだかパーク 】!!

イッパイ泳いでいました。

 

今更ですが、東条湖ってダム湖だったんですね^^;

今度見てこよー^^w


久しぶりのダム巡りじゃ^^ノ










楽しみが一つ減ってしまい、寂しい限りです・・・




拍手[2回]

PR
 
三木市吉川町にある【 永天寺 】へ【 宝船 】さんの花祭りコンサートへ行ってきました。


 
 




左から・・・

アルト:高橋さん
メゾソプラノ:西関さん
ソプラノ:リーダー上北さん

 

メインボーカル:牛尾さん
ボイスパーカッション:山上さん
ベースボーカル:中村さん


CD即売会^^w

 
レーベルにサインをカキコ^^
かなり嬉しいです。

 
アルバムの全てと思っていたら、No.4が抜けていた・・・

在庫切れ?

 
【 In the wake Winter 】最後の一枚がようやく手に入りました。

宝船アルバムコンプリートです。





拍手[1回]

二交替のシフトの都合で、なかなかライブに行けない日がここ数か月続いております^^;

前日(2日夜)にふと公式HPでライブ情報を見たら、姫路で【 神姫商工(株)大感謝祭2011 】と言うイベントに出演とあるじゃないですか!!
これは近いので早起きして行ってきましたYO^^v




出演時間10:40~に間に合うように到着。

1. 虫のこえ
2. この広い野原いっぱい
3. お祭りマンボ
4. Side by Side
5. 黄昏のビギン
6. ろくでなし
7. 全ての人の心に花を

帰ってから【 You Tube 】で7曲目を聴いたら、涙がポしてきました。(ポロリではなかった^^;


ちょっと君キミ・・・そんな指で細かい作業できまつか?w
しかも【 4本 】だしーーーーーーーーーーーーーーーーーー(爆)


何故に?w


【 えっ?! 】(爆)

ここ姫路よ?wwwww

同じ店か?!wwwww


こんなにも走ってみたいYO・・・

行きは【 30.2km/L 】
帰りは少し落ちて【 29.5km/L 】


今年は【 4枚 】アルバムをリリースする宝船さん。
今回3枚目の【 In the wake Autumn 】を購入。

ナビのHDDにダビングしつつ、帰宅です。

4枚目も楽しみにしておりまーす^^ノ

拍手[0回]

宝船リーダー、上北夏味さんがパーソナリティを務める【 上北 夏味のサウンドオブウインド 】
普段は収録放送なのですが、5月14日の12:00~の再放送時間帯で【 公開生放送 】を初めて行いました。
そして生放送終了後は【 公開収録 】と、2度おいしい時間を過ごす事が出来ました。


悲しいことに2度目ですね、ここへ来るのは^^;
以前、放送自体は生放送だと思い、夜9:30に来たことがあります・・・
よくよく聞いてみると、全て【 収録ですよ 】だそうです。

なので、とてもうれしい【 公開生放送 】!!

【 収録 】はファンの人がいないとのことで、【 公開生放送 】はとてもイキイキしていると感じました^^v
カンペでも【 いつもより声が大きいです 】と^^w

宝船メインボーカルの【 牛尾 都 】さんもゲストとして参加!!


ニコニコです^^ノ
奥が上北さん。手前、牛尾さん


上北さん【 ウルトラマン 】恥ずかしがらずwwwww

ラジオ放送は、毎週金曜日夜9:30~10:00。再放送は翌土曜日正午~12:30
インターネットで聴けるので、ぜひ皆さんも聴いてください。

宝船の曲もリクエストできますよ。

【 FM みっきぃ 】の放送を聴くから、どうぞ^^ノ

5月20日は【 公開収録 】の放送となります。
皆さんお楽しみに!!

拍手[3回]


六甲山【 スイスフェア 】の開催に合わせて【 宝船 】六甲山ライブです。

牛尾さん熱唱中^^ノ


恒例の集合写真をパシャリ^^

今年の六甲山ライブも楽しみにしております!!






オマケ:【 サンフラワー 】停泊中w
GW、港まで行って見てくるぞ!!wwwww

拍手[0回]


行ってきましたYO^^ノ

ほぼ満席でした。
感動した!!


ライブの後は、明石の方へ出かけました。

目当ては・・・


これw
明石焼きです^^v


つゆに付けて召し上がれ^^w


はしごwwwww

とても美味しかった^^

行きは渋滞・・・
帰りはインターの入り口間違えて逆方向・・・

拍手[2回]


チャリティーライブへまた行ってきます^^

チケットも3枚購入し、家族みんなで行こうと思います。

拍手[0回]

少しでも助けになればと思い参加して来ました。
全ての収益は義援金として寄付されるそうです。

一日も早い復興を心からお祈りしています。


久しぶりに足を運びます。


NEW アルバムも購入。
今年は4枚リリースするそうです。

テーマは【 春夏秋冬 】・・・今回のアルバムは【 春 】です。

拍手[1回]

4月2日にチャリティーライブを行うということで、今年初めての【 宝船ライブ 】へ行ってきます。

当日の全収益を被災地へ寄付するそうです。

拍手[1回]


一ヶ月ぶりに【 宝船 】イベントへ出かけてきました。

同じ事務所の【 キューティーハニー 】さんと共演。
みなさん【 笑顔 】がステキです。

9月は【 ライブ 】に出かけました。
酔っぱらって帰ってきましたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』