忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


夏休みに【 GT6 】で遊んだもんだから、買いなおしてしまったアホタレです。。。











【 XBOX ONE 】を発売日に買えそうにないのと、【 Forza 5 】に鈴鹿の収録がないという事から、しばらく遊べそうです?







なら最初から売るなって(大汗)










ペイントモードで、あれ作ろうっと^^





拍手[0回]

PR


中古なんですが、安かったので買ってしまいました。

XBOX ONEでもフルコンテンツで発売されますが、2015年に新作が発売されるようなので、XBOX ONEでは新作の方を購入しようかなと・・・


箱360版が面白い内容だったら、XBOX ONEでも買いなおすかも^^w











人殺ゲームな雰囲気ありますが、謎解きの方に期待したいです。



巨大クモとか凶暴熊とか・・・いるかな?wwwww





拍手[0回]

当時メガドライブで遊びまくってた^^wwwww


拍手[0回]


仕事から帰り、久しぶりの箱360立ち上げ。


ようやく【 機動戦士ガンダム UC EP6 】が配信されました。









これは!!と思い、大急ぎでローソンへ行き【 MSP マイクロソフトポイント 】を購入。


入力したので同じコードは無効ですが、なんとなく隠しましたw


ストリーミングとダウンロードの2種類から選択する形ですが、すぐに見たかったのでストリーミング選択^^w




名場面?は一度見てから写真撮ろうと思っていたので、見終わるまでは何も撮影せず。




一番心配だった、この方・・・

 
 






無事でした!!

無人のガランシェールに【 ユニコーン出て来い!! 】と怒っておりましたw



ここまでは良かった・・・


しばらくして、本体がいきなりのシャットダウン(汗)


レッドリングが点灯(写真撮り忘れ)

公式サイトで、レッドリングの点灯の仕方で原因が分かるようなので調べてみました。












いわゆるオーバーヒート・・・



冷ましてから立ち上げても・・・




ちーん(涙)






木曜日にサポートセンターへ電話。

土曜日に旅立つことになりました・・・


 
隠さなくてもいいと思ったけど、なんとなく^^w




 
 
本体は、以前修理から戻ってきた時の専用の箱wに入れてやりました。



約10日のお別れです。





今回の修理、本体を分解修理するのではなく、あらかじめリビルドされた物が送られてくるようです。


ちょっちそれには抵抗があるな^^;;;;;


ソフトは中古でもいいけど、本体はね・・・




戻ってくるころには、GEOでレンタル始まってたりして(笑)






拍手[0回]

5/22に、やっと発表となりました、新型【 Xbox 】



名前もカッコ良く【 XBOX ONE 】







発売日はまだ未定ですが、おそらく購入すると思うので、今から楽しみです。


ソフトも順次発表されると思います。

本体と同時購入は【 Forza 5 】で決まりですな^^



それと、個人的に【 Xbox360 】での開発が中止になった【 ファイナルファンタジー14 】が来てほしい^^w





コントローラーで気になる所が・・・


ドリキャスの時でもそうだったんですが、十字キーって【 任〇堂 】が特許持っているのでは?

まぁ~操作しやすくなるから良いんですが^^v




宝くじ当てなくちゃね、ガッポリと^^w









おまけ:3DSで、ソニック3Dの配信が決定しましたょ^^(アフターバーナー、まだかな・・・





拍手[0回]

第2弾の発表がありましたょ?





インベタ・・・マネできねぇ~ZE



画質が箱版とは違うけど、ハードは何だろう?


【 アフターバーナー 】ではなく残念^^;;;;;

でも結果オーライ!!



拍手[0回]


体験版を2本DLしてみました。


 
【 DRAGON'S DOGMA 】


 
アクションゲームなんですが、ちょっちアレwとは違った操作感でどうも上手く動かせず^^;;;;;

グラフィックはすごくキレイなんですが、さよなら(削除)しました・・・


【 F1 RACE STARS 】

はい、【 マ〇オカート 】風なゲームです。

F1となってますが、実在するサーキットを走破するゲームではありません。



 
空飛んだりします^^w

モデリングはとってもカワイイですね。


 
来年は、またF1で走ってくださいね^^




全てのゲームの体験版を配信して欲しいところですが、遊んでみたいなぁなんて思っているものがDL出来るのは嬉しいですね。

ドラゴンズドグマの製品版購入はなしですな(涙)




トゥームも体験版頼みますよ。





拍手[0回]

今週のXBLA(Xbox Live arcade)新作は・・・




【 Jet Set Radio 】だったぁ~

画面見る限り、セガバカですが何か?^^w
背景は【 サラ・ブライアント 】ですょ(VF5)




財布がペッタンコなんで、今は体験版で我慢の子です^^;;;;;


パンパンになったら、製品版をDLするZE^^w





DC復刻・・・モットヤレ^^




 

拍手[0回]

寝る前(ブログ書いてんじゃんw)に【 DAYTONA USA 】のタイムアタックをしてみました。

レースゲームは遅いんですが、やっぱりこいつも遅いです^^wwwww




それでも【 中級コース 】を【 AT 】で47秒台で走れます。



もうちょい速くと思い、タイムアタック1位の人のリプレイを見てから走ったら・・・


 


46秒台が出ちゃいました^^v(遅いなりの上達w


その後、調子こいて【 MT 】で走ってみたら・・・











45秒台出たょ^^wwwww








 その時のリプレイ・・・見ずに消しちゃった^^;;;;;


もう少し攻めれば、44秒台いけるかも??


1位の人は何秒で走ってたか・・・忘れた^^;;;;;(そこ大事だZEw




おやすみなさい^^ノ




 

拍手[0回]

4:00起きがものすごく辛い、寒がりゆうです。


久しぶりにポチリました^^w


アマゾンで箱360用のHDDを購入。

ゆうの箱は初期ロットなので、20GBとイカス容量^^wwwwwwwwwww

これで体験版が好きなだけダウンロード出来るZE^^v(そっちかいw




本当の理由は違うんですが、これだけの容量があればしばらくは大丈夫だね^^

来年3月に発売予定のゲームを買う予定です。
最初からのやり直し(2回目)になるゲームですが、遊んでいて面白いので、どうってこたぁないさ^^

また買いなおせたら報告するっぺょ。


右にあるのはデータ転送ケーブルです。
こちらはJoshin で購入しました^^v



 

ドッキング。

箱には新しいHDDが装着されており、転送ケーブルには20GBのHDD。




 

移動開始です。

ドリドリwのところでパシャリ^^w




完了しました。

30分くらいかな?






データの移動が終わったので、もう転送ケーブル必要なくなりました。

一回きりで1900円^^;
タケーワw


休みに売ってきます^^wwwww






拍手[0回]

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』