忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


大変古くなったニッパーをJoshinのポイントで購入しました。

もう少し贅沢しても良かったのですが、年間の作製数がそれほど多くないのでこれで十分じゃないかなと。

昔と違って長持ちもすると思うし^^w










何年前に購入したんだろう?

神戸に来る前から使っている気がする・・・



もしかすると、明和模型で買ってるかもwwwww











爆買いはこちら!!



開封されていないBOX状態で購入したかったのですが、全て棚に出してしまったようで箱のままの在庫は無くなっていた。。。

それでも、ようやく購入できました!!


ボックスアートは今風?





作るのが楽しみです^^


デスティニーとクアンタ、Z-プラスもあるのでもう少し待ってなよw












第2弾は【 イデオン 】ですが、第3弾は何になるのかな?

変形ロボットが候補になっているのであれば・・・



やっぱりギャリアがザブングルに続いてほしいのですが、RRR(リアルロボットレボリューション)で発売されてるからどうかな?








ザブングルOPムービがYouTubeで見つけれなかった・・・


Hey Youは劇場版だったっけかの?








拍手[0回]

PR



Joshinプレゼント欲しさに【 OO(ダブルオー) クアンタ 】購入。


















クアンタは刹那最後の機体。

プレバンでアレが出たら申し込みますょ^^



それよりも、刹那MSコンプリートってことで【 RG エクシアR2(リペア2) 】も早くお願いします。。。











実家依頼品




先に組み立てていきます。








拍手[0回]


久しぶりの霧の艦隊シリーズ。。。























劇場版CadenzaのBDが発売されるまでに、なんとか全艦完成させなければ^^;



本格的に原作読んでみようかな?








Cadenza後の霧の艦隊については、OVAに期待したいです。













次はハルハルです^^







拍手[0回]


勢いでタカオ完成させてしまったw
















マヤと同型艦。

マヤは一体成型だったのに、タカオの艦橋は分割成型^^;;;;


パーツ破損は無かったw








ほんと小さいのにバイナルパターンがキレイだな^^






今まで作った物のリタッチを一部実施。

ランナーから切り離した所を、ミッドナイトブルーで。。。









次は、I-400







拍手[0回]


タカオ作ると言っておきながら。。。【 マヤ 】が完成しました。


一部パーツを破損させてしまいましたが、ほぼBOX買いしたのでダブりが【 マヤ 】で、安心のスペアとなりました。

ほぼBOX買い・・・【 I-401 】だけが無かったょ。。。

















小さいわりにしっかりと作り込まれています。






バイナルパターンもキレイに塗装されています^^









ぼちぼち進んでいます^^w











次はタカオ行きます?





拍手[0回]


【 I-402 】の組み立てが終わりました。






















組み立ては、コンゴウさんに比べたら部品点数が少ないので楽ちんです。

こういう食玩には当たり外れがあると思いますが、購入した2隻に関して言えば塗装などキレイな方ではないだろうか。









コンゴウさんと^^w





次はタカオを作ろうかな。






拍手[0回]


またまた艦隊モデルを買ってきました^^





はたして今回は。。。




















イオナー!!










































群像、なんすか?wwwww










































イ号だったけど、402だった!!



イ号入りの箱の重さが大体分かったw






次こそはwwwww







拍手[0回]


ガレージキット程ではないですが、ちょっぴり難易度高めな組み立てキットの様です^^;;;;;




















バイナルパターンもキレイに塗り分けられていて、かなり完成度の高いキットではないでしょうか。


全部揃えたくなるね^^wwwww




続けてコンゴウ級は大変なのでw、次はイ号かタカオがいいな^^




シークレットは、蒼き艦隊バージョンのタカオかな?







拍手[0回]


夏、実家に納品するガンプラを購入しました。



正直自分も欲しいので2個買いしようと思ったけど、同時進行は出来ないのでとりあえず我慢wwwww














ガンプラと同時にアルペジオの戦艦モデルも購入。



ランダムなので何が出るかは開けてからのお楽しみ。。。




一番欲しいのは、I-401ですが、どれが出てもいいぞよ?























コンゴウさんでした^^






拍手[0回]


システムウェポン007 シナンジュバズの砲身部分の合わせ目を消しました。


いつもなら鉄ヤスリでゴシゴシとするのですが、今回は爪やすりでゴシゴシ^^

グレーがソフトでピンクがハード。










エクシアくんに持ってもらいました。

ちょっち楕円っぽくなっていますが、鉄ヤスリで削る時よりも、かなりキレイに仕上がっています。

いつもなら平面仕上げなんです。。。



中芯があるので単なるスポンジヤスリより扱いやすい。

それほど力を入れずに削ることが出来た。



縦の白い線が合わせ目です。

平面なところがないのがうれしい^^v



完全な円ではないが・・・




これはイイぞ!!








拍手[0回]

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』