忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221



わーい、初めてのUSJだ!!ネ〇ミーシーの地球よりでかいぞ!!!!



【 スヌーピー・サウンド・ステージ・アドベンチャー 】にてスヌーピーをハケソ^^
公式ミニブックによると、ここでは映画監督になったスヌーピーと一緒に遊ぶ所のようです。
チャーリーもいたし、女の子・・・だれだったけ^^;

建物の中にジェットコースターが!!
そらぁ~乗ったさ・・・乗ったさ・・・割と怖かったですが、それが何か?wwww



次のアトラクションは【 ジョーズ 】です。
アミティービレッジという漁村を舞台に、ボートに乗り街並みを巡るツアーです。

ジョーズなので途中サメに襲われる展開です・・・
しかしですね、ガイドの人の射撃がうまいことうまいこと・・・
銃口があさっての方へ向いてるのに、水面が【 ぼきゅーん 】wwwwwww
今そっちの方撃ったの?w
演出は大迫力で映画のようでした。

最後にサメがケーブルくわえて、びりびりショック死する所があるんですが、丁度座っていた方でびしょ濡れでしたよ^^wwwww

写真のサメで、ふかひれスープ何人前?wwwwwww



ごらぁ~天使・・・バック返さんかい^^www



【 ジュラシック・パーク・ザ・ライド 】です。
恐竜てんこ盛りです^^w
ロボット技術の賜物ですな!!

最後に緊急脱出・・・どばしゃーーーーーん!!!!!!
これも・・・びしょ濡れwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高低差があって、落ちる寸前に写真撮影が・・・娘よ、いい顔しとったぞ^^v

入り口で売ってる【 ターキレッグ 】・・・めっさ、うめぇ~ぜ^^v
提供:伊藤ハムでし^^



【 ウォーターワールド 】のアトラクション。
映画をそのまま再現したもののようですが、映画を知りません^^;
これも、観客席の座る位置によってびしゃ濡れですwwwwwwww

一番前の席に、ぽつんと一人で座っていた小学生くらいの子が、かなりど派手に水をぶっかけられていました^^;その子は怒るにも怒れず、あぜんとしていました・・・

最後の演出で飛行機が飛び込んでくる所は、最高でした!!



終わってみれば、かなり薄暗くなっていました。

この後、夕飯食べて帰宅です。

その他に行ったアトラクション

【 E.T.アドベンチャー 】
【 シュレック4Dアドベンチャー 】
【 バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド 】
【 アニメ・セレブレーション 】

KOさんと合流して案内してもらった今回のUSJ
まだまだアトラクションがある為、今度行く機会が出来たら行きたいものです。

とても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。また行きましょう^^ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』