忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

2日目は厄除けをするために嫁ファミリーと静岡へお出かけです。







浜名湖SAで見つけました!!

でも、欲しい絵柄は【 ストライクガンダム 】だけでした^^;











浜名湖です。
雨が降っていたのでこれ以上は・・・



売店で鯵の丸上げを買ってみた。

紙袋だけ食べれませんでした^^wwwww



【 法多山 尊永寺 】到着。

お参り(護摩木 厄難消除)してきました。




厄除けだんごとかき氷(抹茶)、美味しかった。



少し遅めの昼食は、こちらで。



ペロリと250g食べてしまった^^wwwww



ららぽーと磐田



富士山コーン^^w



磐田市のゆるキャラ【 しっぺい 】^^

子供がいっぱいいる中、これがベストショット^^;



帰りの高速

浜名湖と夕日とはいきませんでした(涙)










おまけ・・・

しっぺいの塗り絵をすると貰えるシールです。

怪獣3号(娘)がやっていました。
こんないいシールがもらえるなら、自分もするんだった^^;;;;;







拍手[0回]

PR

帰省初日は渋滞の影響で移動だけで終わりと思っていましたが、根性で大垣の水まんじゅうを食べてきました。


今年はどういう訳か、きなこ餅ではなく【 水まんじゅう 】に大はまりwwwww













すごく美味しかった!!!!!

帰省でいくつか食べましたが、どの店よりも美味しく【 ゆうランキング1位 】です。




名古屋高速からの夕日です。



初日の夕飯は【 一心屋 青山店 】で、うな重を頂きました^^

肝は味噌汁の方が好み^^



昼前(11時ごろ)に出発して、夜7時に到着・・・

渋滞は疲れますね^^;;;;;




風呂入って速攻寝ましたwwwww






拍手[0回]


土日(26、27)は応援です。

土曜は焼ける暑さ。
日曜は雨が降りそうな天候。










県総体なので強者が多いです。
市総体では上位にくい込むのですが、県総体では苦戦します・・・

それでもすごく頑張っております!!


先週の市総体では、4種で入賞でした^^




3年の部活もあと少しで・・・

残りも全力で頑張れ。







土曜のお昼は【 道の駅みき 】の・・・



こちらのレストランで・・・



鍛冶屋鍋カレーを食べました!!

はい、美味しいの一言です。


カレーはもちろんですが、タコがどらうんめーの^^v



鍛冶屋鍋シリーズw



2日目のお昼は、オフ会でもお世話になった【 カフェ・ド・ムッシュ 】



今までは【 A ランチ 】でしたが、今回は【 ジャイアントピラフ 】に挑戦。

比較対象としてスマートキーをw


お皿は30cmくらいで、それの半分以上に盛られていますwwwww




はははーん。

この量に撃沈wwwwwwwwwww





帰る途中に見たこの建物・・・
関東にいた時に行ったことのある【 サラエボ 】に、なんとなく雰囲気が似てる^^w






扇風機を強化するために【 DAIKI 】で購入。

最強の【 ダブル・フィンファンネル 】仕様・・・
いえ【 ダブルファン 】仕様です。



車内に、2台の扇風機の設置となります。
片方はシングルファン仕様。

エアコンの効きが早くなりました。
空気が上手く流れるようになったのかな^^




エアコンの強弱でも燃費に変化があるのなら、これは良いアイテムになりそう^^





拍手[0回]

2013年7月~2014年7月 インサイト年間燃費



1   7/27  走行距離:712.9km 給油量:37.2L 燃費:19.1km/L 燃費計:20.7km/L

2   8/6  走行距離:720.1km 給油量:33.3L 燃費:21.6km/L 燃費計:22.8km/L

3   8/13  走行距離:506.2km 給油量:24.3L 燃費:20.8km/L 燃費計:22.1km/L

4   8/17  走行距離:639.7km 給油量:31.2L 燃費:20.5km/L 燃費計:21.4km/L

5   8/29  走行距離:667.2km 給油量:33.4L 燃費:19.9km/L 燃費計:21.6km/L

6   9/5  走行距離:671.2km 給油量:30.2L 燃費:22.2km/L 燃費計:23.5km/L

7   9/15 走行距離:733.3km 給油量:31.6L 燃費:23.2km/L 燃費計:24.8km/L

8   9/27 走行距離:772.7km 給油量:35.0L 燃費:22.0km/L 燃費計:24.0km/L
 
9   10/8 走行距離:865.6km 給油量:35.0L 燃費:24.7km/L 燃費計:26.2km/L

10   10/14 走行距離:879.1km 給油量:34.0L 燃費:25.8km/L 燃費計:26.9km/L

11  10/26 走行距離:715.9km 給油量:33.0L 燃費:21.6km/L 燃費計:23.0km/L

12   11/2 走行距離:679.8km 給油量:30.3L 燃費:22.4km/L 燃費計:25.1km/L

13   11/11 走行距離:782.3km 給油量:34.5L 燃費:22.6km/L 燃費計:24.6km/L

14   11/28 走行距離:632.9km 給油量:32.7L 燃費:19.3km/L 燃費計:21.4km/L

15   12/9 走行距離:671.1km 給油量:33.3L 燃費:20.1km/L 燃費計:21.4km/L

16  12/21 走行距離:612.2km 給油量:34.0L 燃費:18.0km/L 燃費計:19.6km/L

17  12/28 走行距離:485.4km 給油量:24.6L 燃費:19.7km/L 燃費計:19.9km/L

18  12/31 走行距離:694.4km 給油量:32.6L 燃費:21.3km/L 燃費計:23.0km/L

19  1/4 走行距離:440.0km 給油量:21.9L 燃費:20.0km/L 燃費計:21.1km/L

20  1/12 走行距離:629.5km 給油量:32.6L 燃費:19.3km/L 燃費計:20.6km/L

21  1/23 走行距離:719.9km 給油量:36.5L 燃費:19.7km/L 燃費計:21.7km/L

22  2/4 走行距離:615.3km 給油量:33.8L 燃費:18.2km/L 燃費計:19.5km/L

23   2/14 走行距離:536.8km 給油量:29.3L 燃費:18.3km/L 燃費計:19.7km/L

24   2/25 走行距離:663.6km 給油量:32.7L 燃費:20.2km/L 燃費計:21.5km/L

25  3/12 走行距離:688.4km 給油量:36.5L 燃費:18.8km/L 燃費計:20.4km/L

26  3/22 走行距離:639.1km 給油量:28.7L 燃費:22.2km/L 燃費計:23.0km/L

27  4/3 走行距離:615.7km 給油量:31.2L 燃費:19.7km/L 燃費計:21.2km/L

28  4/11 走行距離:737.0km 給油量:33.6L 燃費:21.9km/L 燃費計:23.6km/L

29  4/21 走行距離:722.2km 給油量:33.2L 燃費:21.7km/L 燃費計:23.1km/L

30  5/3 走行距離:681.6km 給油量:32.7L 燃費:20.8km/L 燃費計:21.7km/L

31  5/7 走行距離:724.4km 給油量:34.5L 燃費:20.9km/L 燃費計:22.1km/L

32  5/20 走行距離:702.2km 給油量:30.1L 燃費:23.3km/L 燃費計:23.3km/L

33  6/1 走行距離:624.5km 給油量:30.5L 燃費:20.4km/L 燃費計:21.6km/L

34  6/10 走行距離:770.8km 給油量:33.4L 燃費:23.0km/L 燃費計:23.9km/L

35  6/24 走行距離:732.1km 給油量:35.0L 燃費:20.9km/L 燃費計:24.1km/L

36  7/5 走行距離:694.9km 給油量:32.5L 燃費:21.3km/L 燃費計:21.7km/L

37  7/15 走行距離:682.2km 給油量:30.2L 燃費:22.5km/L 燃費計:23.4km/L


               年間実燃費 21.1km/L

               燃費計年間燃費 22.5km/L



2012.7~2013.7の年間燃費は【 21.0km/L 】でしたので、ほんのちょっぴりw伸びました^^;

2014.7~2015.7の年間燃費は【 22.0 】を突破したいですね。



アルミホイール交換したいな・・・



また1年頑張っておくれ、ゆうサイト!!






拍手[1回]

1日早いですが、お祝いです。 


1日早いですが、誕生日(怪獣1号ゆう)のお祝いをしてきました。


お祝いの時はいつもここで【 肉 】です。







サラダ


お造りの盛り合わせ。


サーロインステーキ200g


デザート
レモンシャーベット^^ 



200gは丁度いいサイズなのですが、脂が重くなってきました^^;;;;;

でも、とても美味しいお肉です!!

 

次は結婚記念日でお邪魔します。


ごちそうさまでした。 

  





拍手[1回]


加古川運動公園へ娘の部活応援に出かけてきました。

 

 

ハードルが9:30からでしたので、それに間に合うように出発。
その前にはモーニング弄り^^w 


肝心のハードル・・・
なんじゃこれ?

娘に【 写ってない、ダメじゃん 】と言われるお父さん^^;;;;; 

 





娘は運動公園に残り・・・(当たり前かw 
 

モーニングを食べに【 モンシェル トン トン 】へ 
 


モーニングAセット
 


Aセット+100円のBセット

オムレツも美味しかった。 
 


ドラムが置いてありました。



お昼に一旦運動公園へ戻り、砲丸投げを見る。

それから4:00近くまで時間が空くので、姫路SABへ行ってきました。
ほぼJ'sのデモカーの様です。

すごくカッコ良かったです!!





    


応援も終わり、娘と合流し帰宅。 


家に着く前に給油し、スタンドから最初の信号までの下り坂で・・・

・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

 
ありえんw
 


会社で広告をもらったので、七夕寿司をスシローで購入。

とても美味しかった。






拍手[0回]


午後から加古川運動公園へ、娘の部活応援に行ってきました。


天気がとても良かったのに、風があったので過ごしやすかったです。











それでも、のどが渇くので途中コンビニへ・・・
自販機は全滅^^;







お茶とおやつをwwwww 

いまでも、これは激ウマ^^
 



On your mark。。。

Set。。。




皆駆け出すから、最初ビビった^^wwwww
(写真小さくてスマソ^^;   

 


月をパシャリ^^ 



運動公園のお次は、文房具&雑貨屋さんへ。

怪獣2号と3号はこちらでしばらく楽しみ、その間1号は近くのゲーセンへUFOキャッチャーを・・・

欲しかったものはこちらなんですが・・・

【 翠星のガルガンティア エイミー 】

【 蒼き鋼のアルペジオ イオナ 】 

イオナはアームがゆるゆるで持ち上がることすら出来ず・・・
エイミーはありませんでした。  




合流し夕食へ・・・



細麺で、さっぱりスープな柚子塩です。 
 


替えめんではなく、替えめしw
 


残ったスープを入れて、雑炊風にして流し込みました^^w
 

らーめんは柚子がすごく効いて美味しかったです。
もう一杯いけそうでした^^v







また食べに行くさー^^ 







拍手[0回]


怪獣2号とお昼食べに行きました。

コメダでのモーニングは諦めました^^w



場所は三田。
宝塚にもお店があるようです。


神戸電鉄横山駅近くにあるお店にも、1回行ったことあります。



 





注文したのは【 ランチセットB 】
 
背脂少なめにしてもらったので、重たくなく完食出来ました。 



食べた後は少しプラットwww

堤体の写真は良いアングルがなかったので撮っていません^^;;;;;
   



帰りはどういう訳か有馬温泉を通り抜け・・・


こちらへ^^w 




明日の朝食パンを買って帰りました。





拍手[0回]

先週からの風邪が長引いていて、のどガラガラが治りません・・・

なので、仕事帰りに病院へ行ってきました。








10分ほどで終わってしまってw、速攻帰ることに^^wwwww



会計を済ますと・・・

 な、なんと!!


4は買っていません^^;





 


で、駐車場・・・





 
爆弾、やっぱ落としやがった(涙)







拍手[0回]


連休3日目、ゆうは何かを企んでおります(爆)
























午前中はまったり過ごし、夕方篠山の方へぷらっと出かけました。



美味しいプリンが食べられます。
1,000円もする幻のプリンっていうのも売っていました。 



お風呂上りに食べました、¥。

この後に続くものより、何倍もおいしいです^^v










 



















 

 
タイトル画像の型がこれ(爆)


ザク豆腐!!!!!

もうどこにも売っておりません^^;
捨てないで良かった。。。 
   



シン・マツナガ専用ザクプリン!!
 
型から上手に取り出せてホッとしております^^w
 



別角度

目立たないところに爪楊枝で空気を入れて、頭をパコーーーンって叩いたらwwwww





カラメルを作って、豪快にかけて食べました。

   



意外にも上手くいって楽しかった^^wwwww

100均のプリンなんですが、ここまで美味しいとは!!
黒ゴマやイチゴゼリーとか色々あったので、まだまだ楽しめそうです^^ノ


   






ビグザムは持ってないですからね(爆)







拍手[0回]

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』