忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


10/3、劇場版アルペジオ Cadenzaの公開日です。


DCもそうでしたが、公開初日に行ってきました。
















半券w



今回も数量限定だと思いますがプレゼントあり^^

コンゴウが美人でした!!



神戸港へ行き遊覧です。。。



乗った船、オーシャンズプリンス



出港前に。。。



モザイク全体。。。



六甲山もキレイ。。。




造船場。。。

青くしたい(笑)



明石海峡大橋も見れて良かった。。。



神戸空港。。。



豪華客船が。。。

名前なんだったっけ?



三宮のボークス。。。









ここからBSで既に公開されている部分を紹介。


BS版タイトル。



ヒエイ

こう見ると、同型艦であるコンゴウにやっぱ似てる?
髪形が違うだけのよう。。。



生徒会

左から、ハグロ、ナチ、ミョウコウ、アシガラ


この4人の艦隊戦がすごい!!



ムサシ




この二人、かなり仲良しさんになりました^^

DCは凄かったけど、Cadenzaはそれほどだったなぁ~アレ(笑)



艦隊戦はDC以上の迫力に!!







こちらが劇場タイトル。。。











BDの発売が待ち遠しい。。。







拍手[0回]

PR

朝陽を浴びる渡月橋へw





嵐山のちゅんちゅんは、逃げるのが早いです。。。















来るの遅かった?



紅葉の時に来れるかな?



こちら側からもいいにゃ。




どこにおるんじゃーーーーー!!




スルー。。。



イイね。



デゴイチあった。


















平等院鳳凰堂

本物を見るって、やっぱスゴイですね。
10円玉見てもなんだろう?って感じだったけど、もの凄い感動がある。



このアーチが好き^^w


鳳凰はレプリカの様です。。。







天気が良くてよかったです。






拍手[0回]


家族3人揃った夏休み最後の日曜日。。。



ハイドラポイントをゲットしながら城崎温泉へ。





















道の駅【 あゆの里矢田川 】で昼食です。

塩焼きは、内臓一部残したほどで、ほぼ完食。

身をほぐして頭を持ってズボーと骨抜きたかったのですが。。。無理だった^^;




次はこちら。



ポイント獲得には、相当上の方まで行かないとダメだった^^;;;;;



時刻表を確認したら10分後くらいだったので、大急ぎで登った。

ゼェゼェハァハァw


トンネルから出てくるとき、葉っぱがゆさゆさしました^^



出発進行!!





最終目的地到着。



温泉たまごを食べて足湯して。。。



ちょっぴり散策^^

酒ソフトクリームに驚愕w



川には鯉や小魚いっぱい。

食べれないと思うけど、ハゼもいた^^




次来たらカニだね!!












雨もあまり降らずに済みました^^







拍手[0回]


4日目は実質最終日。
5日目は神戸へ移動となります。


佐布里池のダムカードが出来たらしいので(2014)、貰いに行きました。










水の資料館で貰うことが出来ます^^



入館すると、あいちの水を貰えます。

キンキンに冷えていて美味しかったです^^



じゃーんw

何枚目になるのかな?



怪獣3号(娘)がアピタへ行きたいと言うので、帰り際に寄りました。

怪獣1号(ゆう)はビレッジでこれを購入。

色々あるホルダーも、これだ!と言うものがなかなか無く、ようやくいいものを見つけました。



こんな感じ。

昔のポータブルCDみたいな使用感がイイ^^w



クリップで固定するタイプなので、助手席のシートレールにガシッっと!!

少し安定に欠けるけど、今のところは問題ないかな。
ステーを作ってボルト締めは、また考える。。。



夜は花火大会。

何十枚撮った中で、これしかまともなのが無かった。。。




花火が終わると、夏も終わる仕様^^










翌日移動なので、速攻寝ました^^w






拍手[0回]


3日目の朝は港まで散歩です。

猫が日陰で涼んでいました。
が、こちらを警戒してますw















3日目は地元の動物公園に行ってきました。



大した動物園じゃないですが、小学生の頃は、これで大満足でした。



フラミンゴ^^

20数年ぶりに遊びに来ましたが、まだいることにびっくり!!(何代目かな?



合鴨w



こちらも人気者^^

羽を広げている所は1度だけ見たことがあります^^;



鳴いてばかりで、うるさかったってばよ



青いインコ。。。

思わずパシャリ^^



イシバッタの観察(爆)



展望台



市街地方面



公園内



噴水や。。。



滑り台も^^

昔と変わらない形状w








動物園の次は。。。


赤レンガ建物。



耐震補強してリニューアルオープン



銃撃の跡



記念にパシャリ。



怪獣2号(嫁)と友人はカブトビールをぐびぃーーーーーw

ソーセージ美味しかった^^






実家にある写真。

NSR250 SE 94モデル。
プロアームがカッコよかった。

カードキーも斬新w

メットは自分でペイントです。


1度は2ストに乗りたいと思ったので、親には内緒でフルローン購入。。。


ローンでバイク買ったと言ったら、ど叱られた(爆)




2年ほど乗りました。(総走行距離:7000kmくらいだったかな

一番の遠出は日光でした。



写真は、足利の渡良瀬川河川敷です。
菜の花がいっぱい咲くところです^^









3日目は地元を満喫しました^^v






拍手[0回]


2日目は名古屋でお買い物。















その前に熱田神宮へ行き、お昼御飯です。

宮きしめんときよめ餅を食べました。
きしめんは、温ではなく冷です。初めて食べました。



セミの抜け殻。。。

色々なところで見かけました。



名鉄百貨店到着。

夏のナナちゃん。

年始の買い物で悩んでいた財布に色違いがあるとのことだったので、見せてもらったら買ってしまった(爆)




ナゴヤドーム。

ハイドラおk^^




晩ご飯は鯵の活造り。

すごく新鮮。どら美味かった^^



大あさりも美味しかった。







名古屋は暑いですな。。。

夜はエアコン稼働。







拍手[0回]


初日は、愛知へ向かいつつ大垣周辺に寄りました。














水まんじゅう食べてきました^^

ここが一番おいしい!!



はい次^^w

涼しくなりました。


滝近くまで車で行けたので、あちぃ中歩かずに済みました(爆)




千代保稲荷



串カツ・どて焼

ソースも良いけど、味噌の方が好きかな^^



子猫発見。






道の駅2連ちゃんw




道の駅近くに蓮畑が。

夕方でこの状態だから、翌日の朝はえらい満開だろうにゃ^^




初日の走行。

何となくパシャリ^^












名神でちょっち渋滞したけど、予定のコース回れて初日終了^^







拍手[0回]


8/1、良い天気になりました。


潮風が心地良い^^





あのアニメの影響で、一人(だけ)興奮の海上自衛隊です。

今回はイージス艦の停泊はありませんでしたが、十分楽しんできました。


一人で(爆)







すみません、写真ばかりです。。。



まずは船上から。


赤れんがパークです。




















大興奮w


陸に上がりw、昼食を赤れんがパークで^^



海軍カレー食べました^^

辛口でした。


たまごはトッピングw








ここからは桟橋から。

海上と同じようなアングルすみません。。。












残念。。。



アンビリカルケーブル?



1時間半ほどで行けるので、次はイージス見れたらいいな。。。




赤レンガの写真が無かったので駐車場から^^;;;;;




海の次は山です。

五考スカイタワー。





何かに似てると思ったら、【 邑楽タワー 】^^

今はスカイツリーも見えるようですね。。。





五老スカイタワーより。




道の駅。。。




岩ガキ、美味しかったです。

2個行けたwwwww



まだ時間があったので、天橋立へ^^

ハイドラポイントゲットするのに歩きは嫌だという事で、家族全員ケッタでGoです^^wwwww



途中、ニイニイゼミの観察wwwww



自宅土産。





少し右側が欠けてきていますが。。。

7/31はブルームーン。







風呂入ったら、前腕と首の日焼けがピリピリしたwwwww






拍手[0回]


連休最終日なので行ってきました。




















マイカップヌードルです。

分かっていても、絵心が無いとガンダムはこうなります(爆)

書き直しが出来れば、もう少し上手に描けたはずwwwww




こんなにも一杯のインスタントラーメンがあったのね。









マイカップヌードルは、チリトマトにインゲンとチーズとベーコン、ひよこナルトです。






さて、いつ食うべか^^wwwww






拍手[0回]


土曜日の仕事帰りにシエンタの試乗をしてきました。

本当はハイブリッドが良かったのですが用意されておらず。。。






乗り心地は変わらないという事なので、ガソリン車の試乗を^^














リア

最近のトヨタデザインだろうか。。。



エンズィンw

両側スライドだから、超バッテリーが大きいwwwww


しかし、よくこのスペースにHVシステムが入るはwwwww



コクピット

メーター類がセンターから標準?へ。



小物入れがようけあった気がしますwwwww

シートのホールドも程よく良かったかと。


実にオレンジのラインがカッコよかった^^



大事な荷室。

正直3列目は不要。

3列目は2列目の下にスッポリ設計!!



3列目のおしりが気になりますがw、OPでフロアマットあり。
荷物が不安定になることもないようです。
トノカバーもあるよ^^



空力パーツのボルテックス。

インサイトにもなんちゃってで付けよかな?wwwww




試乗は、いたって普通。

リアの視認性は、やはりインサイトより良い^^wwwww


燃費とかは気にせず走りましたが、さすが1.5Lですね。
キビキビ走ります。

発表会だったようで試乗の順番待ち多くwwwww、走行距離が短かったですが楽しく乗れました。

HV車で、今回の試乗コースだったら文句言うところだったね、短いってwwwww




次はHV車を^^











あれば乗りたかったフィールダーのHV。。。

この顔も慣れてきた。



FMCの話も聞けたんですが、来年かと思っていたけど、まだ2年先らしい・・・

ゆうサイトの次の車検前に切り替わっておくれよ。


トヨタでは第1候補なので







拍手[0回]

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』