忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


プロペラントタンクのデカール貼りが終わっていたこと忘れてました。。。

デカイわりにはデカール点数が少ない方だけど、同じ位置に貼り揃えるのが大変だったかな^^;














ライン貼りがどうなるかと思いましたが、2本共に成功でやんす(爆)



どーん^^w



こんな手段で解決wwwww



歪んだりもしたが^^;;;;;








カトキングデカールの紹介はこれで終わりかな^^









あとは武装のちょっとした組み付け。。。







そのあとにFAとしてのレビューかも?








ナンバリングを50で終わらせたいけど微妙か?wwwww









拍手[0回]

PR

1/9、西宮神社に行ってきました。



すごい人の多さ。。。

十日戎はもっとすごいんだろうね。










一年、健康でいられますように。。。




浮くことが出来たら良いことありそうな予感。。。



浮いてしまいました^^












福男さんは高校生のようです。






挑戦してみようかな?







拍手[0回]


遅めの新年挨拶ですみません。。。


かなり写真多いですが、最後まで見てやってください^^















まずは12/29から


金神社

鳥居が百式の様だ!!



金運アップの御守り



岐阜城ちらり。。。





犬山城へ

しかし休みだった。。。



ある意味、終わりのセラフ聖地^^




山本屋のカレーうどん^^

すごく美味しかった!!



12/30


やってきました常滑イオンモール^^




夏、また遊びに来ようかしらw

見てたグループでは47秒台が最速でしたが、勝手な思い込みで自分なら45秒台か?wwwww


12/31


朝から洗車です。

LOOXしてからゼロ水ドロップで糸冬。



香嵐渓へハイドラぽちっと。

五平餅最高^^



帰りは矢作ダムと刈谷ハイウェイオアシスへ


1/1


今年は頑張って起きてみました。



チッタに。

もの凄く天気が良かった!!



夜は実家で新年会。

ハゼと言う高級魚です^^w
新年の楽しみなんです!!



伊達(νニュー)ガンダムさん納品


1/2

怪獣2号、3号ダウン。。。
看病でなんとなく一日が終わったけど、ごんぎつねの湯で疲れを取って即寝です。


1/3


怪獣2号3号は、まだまだ動けないので、1号だけちょっぴり地元の港へ。



久しぶりに海底トンネル近くの公園に。



小学生の頃、ビクビクしながらケッタwwwwwで異国の地wに行ったもんです^^w




昔は風の音が怖くてたまらんかったけど、今ラジオ流れとる。。。

あの怖さは何処へ?



風の音が怖いもんだから、ケッタで猛ダッシュですwwwwwww



碧南の方へは行っていませんが、同じような入り口があります。

実は碧南の方が、公園大きいんだよねぇ~^^w



帰りは地元ジョーシン。

MG V2がようけ積まれていた。
MG ジェスタキャノンが終わったら買うからなー^^;



1/4



幡豆岬ハイドラぽちっとな。




フェリー乗り場で。

どて丼と大アサリが美味しいんだよね^^


これとは別に、平貝(焼き)、なまこをペロリ。


お腹も満たし、いざ神戸へ。。。






長嶋くらいの所で、【 おてんとさんの鼻水(by ごちうさココア) 】がキレイでした!!







強烈な渋滞もなく、4時間ほどで神戸自宅到着。




新年の買い物が出来なかったけど、夏休みにどーんと買いましょうか^^w







拍手[0回]


最終日に見てきました。

消灯式も見る事が出来ました。















umieに駐車して、会場へ移動です。



移動途中に中華街をこっそりw












会場到着



今年は屋根が付いていました。日本初公開のようです。





今年はLEDが100%使用されているようです。

青や緑が多いように感じました。



希望の灯り



屋台がいっぱい。

今年はベビーカステラのハシゴwwwww



消灯式後は寂しいですね。。。









また来年も開催されますように・・・








拍手[0回]


またまた行ってきました嵐山^^


今回はトロッコに乗って嵐山へ。
紅葉の時期は予約が大変の様ですね。。。




















次は窓際に。。。




ジオラマにも興味あり^^w



SAGANOYU

銭湯がカフェに!!

タイルが所々に^^





怪獣3人でw

上から1号、2号、3号



2号、3号はお買い物w



1号は渡月橋へ

ライトアップがキレイでした!!




つまみ食いwwwww



た~けばやしのライトアップ





今まで気づかなかった筆入れ屋さん。

【 Bruce 2nd 】

店内撮影は購入者特典です。



3号への誕生日プレゼント。



本日最終目的のエキスポへ移動。



光の広場のクリスマスツリー



1号の目的はwwwww



ガンダム



シャアザク



ガンダムと言えば、この流れるダムラインwwwww

これの良さが分かるのは、こことお台場ですね^^


よく見ていたら、ランドセルの予備スラスターが無いのに気づいてしまった。。。



ザクはこれと言って無しです^^w




さほど道も込まずに到着。
夕方過ぎに来るのが、渋滞ストレスそんなに感じないかな?


1日じゃ見きれないので、また遊びに来たいですね。



飲み物買って、下道でゆっくり帰りました。。。








拍手[0回]


雨模様ですがドライブです。


まずは成相寺へ。
と、その前に成相山パノラマ展望台へ











展望台から見た天橋立です。




成相寺本堂と五重塔。



昼食はこちら。。。



海鮮丼



真牡蠣

食べる前に写真を撮り忘れたので、残骸を戻してパシャリ(爆)



籠神社

伊勢神宮は、元はこちらだったようです。




但熊へ移動し、おやつタイム^^w

弐番館でチーズケーキを購入。


凄い人だったのか、売り切ればかりでした。。。



但熊トイレ。

入り口は背中側w





本日の最終目的


安國禅寺



ドウダンツツジ(ライトアップ前)



一旦外へ出たら、虹が。



建屋の裏側に回れたので。

気付けばライトアップしてる。。。



もう一度撮影順番に並びました^^w

あまりキレイに撮れてないや。。。




夕飯食べて~温泉入って帰宅です。









約300km走りました。








紅葉はそろそろ終わりでしょうか。。。







拍手[0回]


昼食を済ませ、丹波紅葉三山のうちの高源寺へ行ってきました。




















昼食は三田市役所の【 さんさん食堂 】


日替わり定食。

生姜焼き定食。











さてと、ドライブスタート^^w




高源寺。

11月上旬から紅葉が楽しめるとのことですが、今年は赤くなる前に枯れて、すでに終わり気味。。。

また来年ですね。


売店で、あべかわ餅とアマゴをペロリw

アマゴ>イワナ>アユの美味さかも。







さらにドライブw




駐車場でちょっぴり。。。



和紙博物館がありました。

が、寄らずに帰りました(汗)



スタンプゲット。








カメムシが多かった(爆)








紅葉は残念だったけど、充実した休日だったかな^^




今回のドライブで、燃費計が21.3→24.0になってた。






拍手[0回]


前日寝る前に、早起きして竹田城跡へ行くよと言われました。

目的は雲海です。









早くに出かけようと思い、AM3:30に目覚ましをセットしました。

しかーし、2時間も寝坊。。。





それでも行ってきました竹田城跡^^



















竹田駅からシャトルバスを利用し到着。










うっすらと雲海の名残が。。。

来たのが遅すぎたと思いきや、今朝雲海は発生しなかったそうです^^;


いろいろ条件が揃わないといけない様で、今日は残念でしたがリベンジを予定^^


その時、カニもイイね^^w



下山中にリス発見。

冬眠の準備かな?



こんな山道です。

何度か滑り転びそうになりました^^;



駐車場へ戻る時に。

雪が降る前に、また行きたいです。



フレッシュあさごのハイドラポイントを。

思いのほかネギっぽくなかった。
美味しかった。



砥峰高原へ移動。



すすきがスゴイですね。



はい、分かりました^^



凄い所だったんですね。




すすきの葉で怪我しなくて良かった。





帰りはダムへ。

一度行ったところですが、ハイドラとダムカードを^^


長谷ダム



太田ダム



カードケースを新調しないといけなくなりました^^w







帰りはよかたんへ寄り、足湯でパンパンふくらはぎをほぐしました。。。


あぁ~筋肉痛が怖いw






拍手[0回]













わた~しの彼は♪


パイロ~~~
ト~~~~~♪








拍手[0回]


10/17 午後からあわじ花さじきへ行ってきました。


天気も良く、とても過ごしやすかったです。

















明石海峡大橋が見えます^^










コスモスを見るために来ました^^

白いのは初めて見ました。。。



夢中なので、そう簡単には逃げませんでした^^




ソバです



ヒマワリ。




すすき。

明石海峡大橋は忘れずにw



夕方、温泉入りました。

そこのテラスから明石海峡大橋。

夜の撮影は、スマホではダメですね。。。



夕食はハイウェイオアシスで。

たこ飯セットを注文しましたが、怪獣3号(娘)で最後になり、怪獣1号(ゆう)はカレーになりました。。。



食後のデザート。

怪獣3号がコーンを握りつぶしそうです(笑)



帰り道で飲むドリンク購入。

果汁3%が少なすぎ?で、すだちの酸っぱさが全然足りないと思った。




でも、普通に飲めておいしかったw









たこ飯が食べれなかったのは残念だったけどw、とても楽しい休日でした^^






拍手[0回]

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』