忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682



怪獣2号の親友が大阪に来てるので出かけてきました。



夕方には愛知へ戻らないといけないので、IKEAで待ち合わせお昼前から買い物です。











大阪のIKEAは初めてです。

そこでイイ物を見つけました。



アームチェアのヘッドレストです。

このまま腰に当てたらジャストフィット^^w



で、次の日にシートに。。。

少し運転してみたけど厚みが。。。

さらに次の日、改良w
大分よくなったかな^^




え?



ベタ踏み坂?????

2000rpmちょっとで走れましたよ?wwwww



IKEAの次はこちらへ



2番目になってしまったらしいです。。。



通っただけ^^;;;;;



また来ました^^

箕面滝。



みんなしてましたwwwww



最初オオカマキリかと思ったけど、よくみたら羽に斑点があるのでハラビロですね。

昆虫館で購入したんでしょう^^(実は落し物。。。



おやつですw

はし巻です。
すごく美味しかった!!



箕面川床音羽山荘梅屋敷

帰りに寄ろうと思っていたら、17時過ぎており店じまいでした。。。



滝道の入り口



帰りに発見。

飼い猫かな?よく見ると耳がかじられている?



駐車場近くで店を発見。



ガン見されてた^^;;;;;


お店には寄っていないので、もう少し早い時間に来て今度行こうっと^^







滝道は片道3kmでした。
案の定、次の日は筋肉痛です^^wwwww




運動不足ですな^^;;;;;




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』