忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828


遅めの新年挨拶ですみません。。。


かなり写真多いですが、最後まで見てやってください^^















まずは12/29から


金神社

鳥居が百式の様だ!!



金運アップの御守り



岐阜城ちらり。。。





犬山城へ

しかし休みだった。。。



ある意味、終わりのセラフ聖地^^




山本屋のカレーうどん^^

すごく美味しかった!!



12/30


やってきました常滑イオンモール^^




夏、また遊びに来ようかしらw

見てたグループでは47秒台が最速でしたが、勝手な思い込みで自分なら45秒台か?wwwww


12/31


朝から洗車です。

LOOXしてからゼロ水ドロップで糸冬。



香嵐渓へハイドラぽちっと。

五平餅最高^^



帰りは矢作ダムと刈谷ハイウェイオアシスへ


1/1


今年は頑張って起きてみました。



チッタに。

もの凄く天気が良かった!!



夜は実家で新年会。

ハゼと言う高級魚です^^w
新年の楽しみなんです!!



伊達(νニュー)ガンダムさん納品


1/2

怪獣2号、3号ダウン。。。
看病でなんとなく一日が終わったけど、ごんぎつねの湯で疲れを取って即寝です。


1/3


怪獣2号3号は、まだまだ動けないので、1号だけちょっぴり地元の港へ。



久しぶりに海底トンネル近くの公園に。



小学生の頃、ビクビクしながらケッタwwwwwで異国の地wに行ったもんです^^w




昔は風の音が怖くてたまらんかったけど、今ラジオ流れとる。。。

あの怖さは何処へ?



風の音が怖いもんだから、ケッタで猛ダッシュですwwwwwww



碧南の方へは行っていませんが、同じような入り口があります。

実は碧南の方が、公園大きいんだよねぇ~^^w



帰りは地元ジョーシン。

MG V2がようけ積まれていた。
MG ジェスタキャノンが終わったら買うからなー^^;



1/4



幡豆岬ハイドラぽちっとな。




フェリー乗り場で。

どて丼と大アサリが美味しいんだよね^^


これとは別に、平貝(焼き)、なまこをペロリ。


お腹も満たし、いざ神戸へ。。。






長嶋くらいの所で、【 おてんとさんの鼻水(by ごちうさココア) 】がキレイでした!!







強烈な渋滞もなく、4時間ほどで神戸自宅到着。




新年の買い物が出来なかったけど、夏休みにどーんと買いましょうか^^w







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅れながらあけましておめでとうございます
遅れましたが、新年あけ巻いておめでとうございます!
またまた仕事で上海に来てますが、こちらは経済不安定で右往左往してます。
今回ガンプラ持ってこれなかった~!!
半年前からあわただしくてなかなかガンプラ触れませんが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
rukinia 2016/01/08(Fri) 編集
こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。

今年はどんなガンプラが発売されるか楽しみですね。
予想としてPGは伊達ガンダム。
MGはフリーダムVer2がでるので、セイバーガンダム。
HGはバウンドドッグ。

また遊びに来てください^^
管理人YO 2016/01/08(Fri) 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』