忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895

2010年のテーマは【 光の心情 】


【 喜びの扉 】
今年で16回目となる【 神戸ルミナリエ 】です。
夕方から肌寒くなってきましたが、ものすごい人の数でにぎわっていました。


【 光の波動 】


お店の窓ガラスに映るのもキレイなんだと気付く年でした。


募金しました。
お金を入れると光り方が変わるそうですが、上手に撮ることが出来ず^^;;;;;


終点


【 光の塔 】










今年も募金してきました。
来年も無事開催されますように・・・


募金すると、このようなカードをもらうことが出来ました。


【 光の交錯 】


【 鎮魂の鐘 】


帰りに神戸市役所へ立ち寄り、24階にある【 展望ロビー 】で




光学4倍ズームではこれが限界^^;;;;;


六甲山の【 光のアート 】です。


【 宝船 】です!!



去年は開催が危ぶまれていましたが、今年は無事に開催されました。
【 ルミナリエ 】を見に来るたび震災に遭遇したわけではないですが、復興した神戸で生活が出来る事を、とても幸せと感じます。

来年の開催も楽しみにしています。 


神戸震災復興ソング【 幸せ運べるように 】
子ども達の【 手話 】に涙してください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』