忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319

出石へ行く途中のサービスエリアにて・・・


【 ロータス 】←メーカー名しか知らないです・・・(汗)
10台ほど集まっていました。(一台くらい【 ミツオカ 】でも良かったのに^^w
オーナーズクラブか何かの集まりなのでしょうか?

【 クー 】も大忙しwwwwwwwwwww

このバイクに乗りたいのですが・・・その前に【 免許 】ください^^;
っていうか、なんで250ccで出ない!!
ホンダが誇るCBなのに・・・関係ないか^^;
VTRもどっか行ってしまった、VTも最高エンジンなのに・・・

一番残念なのが、【 ホーネット 】の排ガス規制による、製造・販売中止・・・
サイレンサー左右2本出し(社外品)・・・あれ、かなりインパクトあり。・・・タンデムには向かないけど^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スーパー7だYO(笑)
わかんないけどたぶん本物のロータス・スーパー7じゃないと思うよ
ケーターハムのスーパー7にロータスのエンブレムを付けてるんじゃないかな?
たしかケーターハムはロータスから権利を買ってスーパー7を製造しててオリジナルに一番近いとか、オリジナルのスーパー7は今では幻の名車だよ。
最近やけにマツダ・ロードスターが欲しい!
前から2シーターの車が欲しいと思ってたんだけどS2000よりロードスター、ちょっと前にマイナーして凄く良くなったらしい。
HONDAのデルソルも捨てがたいけど維持することを考えると(汗)
ここにきてHONDA以外のメーカーの車、所有デビューかな(笑)
プレリュードの男 2009/05/16(Sat) 編集
無題
なるほど、なるほど。
思い切って、ミツオカを買ってしまうのは?
でも、今も作ってるのかな?
デルソルは、正直前期型のスタイルの方が好きだね。
S2000ならファイナルバージョンでしょう。
排気量は2200だけど(笑)

最近【 カプチーノ 】を見かけることが多い。是非再開発して欲しい所だが、軽で2シーター・・・売れるか?
【 ビート 】も再開発してるらしいが、排気量が1000ccにアップするらしい。となると、まったくの別モンになるだろうね。
管理人YO 2009/05/16(Sat) 編集
無題
ケーターハムは今でも作ってるはずだと思うよ。
なんかビートのそんな話あったね~
でも今のHONDAは作らないと思うよ、昔なら作ってると思うけど
今の新しい社長は、宗一郎さんと会ったこともなければ話したこともないってゆう年代のかたらしいから良い意味でHONDAを違う方向に導いてほしいね。
プレリュードの男 2009/05/17(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』