忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211

10月11日
今日は【 フィールダー君 】の車検日でございます。
7年車検です。
80000kmオーバーです。よう走りました。
これからもまだまだ走ってもらわなくちゃいけないので、定期点検はしっかりとしなくては!!

車検で知った事:フィールダー購入時、プラグは【 イリジウム 】だから10万km交換不要でいいですよと言われたけど、今回80000km越えてるので交換してみたら・・・ごくごく普通のプラグでした(涙)
イリジウムだからせんでいいやと思っていたけど、今回しといてよかたー
というより、ダマサレータァー(笑)7年も前だから笑うしかないポ

10月12日


やってきましたこの季節!!(期間限定黒大豆枝豆)
篠山まで行き、4kg購入!!!wwwwww(実は生協で2kg買ってあったりしてwwwww)
早速家に戻り枝豆むしり開始^^w
4kgはさすがに多い。が、すぐに無くなる謎wwww
生協のものと食べ比べする為、夕食前に試食。

・・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

どっちも同じジャンwwwww

10月13日
神戸総合公園へ行ってきました。



ちょっとしたアスレチックがあり、娘とお父さん?はおおはしゃぎ!!www
ぱっと見、雁〇公園のジャンボ滑り台のようだった。
砂地の平らな所で、毎回尾骨打って痛かったです^^;



ミツバチも大忙し。



元気イパーイに咲いています。



なんだか枯れ枯れのように見えますが、これでも7分咲きのようです。
ミツバチもわんさか飛んでいてw、大忙しのようでしたwwwww
かなり広い敷地に咲いていたんですが、すべて見ようと思うと高低差がすごくて、思いのほか足がへばりましたwww
毎週土日のどちらかでウォーキングしていたのを、最近サボっていたのがいけないのか?wwww

天気もよく気持ちよかったです。
いい気分転換になりました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』