忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386

【 鋼の錬金術師 】のガチャガチャしてきました。

狙うは【 アルフォンス・エルリック 】・・・
出るまでやるつもりが、今回も2回で糸冬^^wwwww(金銭的にふぅ~なんですがね^^w

この2回で今回のシリーズは全て出揃いました。
エドはA・B・C、アルはA・Bあるけど、その中で気に入ってる奴をゲットできた。

ということで、命中率100%^^wwwww


【 リザ・ホークアイ 】・・・【 ロイ・マスタング 】の補佐
実は背中に・・・


【 アルフォンス・エルリック 】・・・猫をよく拾うらしい^^wwwww
前作では【 〇〇の石 】になってしまいました・・・

6月28日放送分でようやく【 グリード 】様登場!!
個人的には前作と同じ声優さんを起用して欲しかった・・・
というよりも、全員同じにして欲しかった・・・
もし、【 エド&アル 】の声優さんが違っていたら、完全に見ていなかっただろう・・・
原作読んで終りだっただろう^^;;;;;

今回までに登場したキャラで前作と同じ声優さんは・・・

【 エド 】
【 アル 】
【 ヨキ 】
【 キング・ブラッドレイ 】
【 ピナコ 】
【 ヒューズ 】
【 アームストロング 】
【 イズミ 】
【 タッカー 】
【 トリシャ 】
・・・思い出した順です^^;;;;;

この先登場してくるキャラで、絶対に変わっていて欲しくないお方は・・・

【 ホーエンハイム 】です!!!!!

もし変わっていたら・・・泣くな・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』