忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552

 
東京で全社員の集いがあったので行ってきました。

仕事としては金曜日だけなので、土曜日は久しぶりの浅草周辺?を観光^^ノ



 
前日、東京でお世話になった人たちと飲み歩いていたら・・・

東京タワーのイルミネーション^^


携帯での撮影なのでゴメンナサイ^^;;;


 
早朝4:00に寝たわりには、スッキリ目覚めてしまったwwwww
なので、東京タワーまでテクテク散歩です。

東京タワー間近観光は、記憶する中では生まれて初めてかもしれない。

ハトとスズメがイッパイいました。
何やら、地面を総攻撃していました(爆)


 
別の場所で・・・

ちっこいけど月と一緒に^^v


 
ホテルに戻り朝食。

携帯画像ですが、何か?^^;;;;;



 
食休めしてw、活動開始。

まずは浅草へ・・・
ここを起点とする為、荷物はコインロッカーへぶち込んでやった(爆)


 
雷門


 
仲見世
焼きたてのせんべいを食べるのが好きでした^^


 
浅草寺

昔、アサクサデラと読んでいたのが恥ずかしい・・・

お参りしました。


 
独身の時の帰省で、下の電車を待つ間の時間つぶしに、SEGAワールド行っていたんですが、【 JRA 】の建物に変わっていた・・・

吉牛とロック座は健在でしたw


 
りょうもう号。
これで館林まで行っていました。


 
館林はこんなとこ^^


 
やっぱスペーシアはこの色だZE!!^^v
青のラインが一本増えてるよね?

手前の柵が邪魔だょ(涙)


 
普通wに乗り移動。
一駅にびっくりw
歩いて行けたwww



 
ソラマチ到着。


 
 
アイマスフェアしていたので、撮ってしまったwww



 
目的地到着^^w


 
スカイツリーバージョン!!

今回キイロの購入はなし。


 
アサヒ本社ビルと。


 
駅へ戻る途中・・・

見つけちゃった^^


 
本命に会ってきました^^v


 
【 RG RX-78-2 ガンダム 】 RG:リアルグレード

これで2回目。
静岡のガンダムは見る事できず・・・
早く名古屋に来てくださいね^^


 
ガンダムのここは見ておくのだ!!

【 ダム 】


いいラインだ(爆)


 
 
潮風公園の時との違い・・・

部分的にマーキングが異なるのと、左肩の期間限定【 オリンピック招致マーク 】


ダイバーシティのガンダムも、期間限定で【 2020 】だったのかな?



 
 
ガンダムフロントにも行きました。

いつ出るのかな、ガンキャノンVer.2.0・・・


 
購入する前に現物を見てしまった・・・

お腹イッパイなのはナイソですwwwww


 
試作品が展示されていました。

ランドセルが重いようです^^;;;;;
ファンネルコンテナとプロペラントタンクが大型化したせいだろうか?


 
浅草で荷物を取りだしw、帰る前にもう一ヵ所wwwww

高層ビルが多く、ちょっぴり雰囲気が変わっていましたw


人の多さは変わらず・・・


 
行きに食べれなかったので、帰りに食す^^

新幹線のアイスは、いくらお腹の調子が悪かろうが、美味しいので食べますwwwww



予定していた時間より30分ほど早く帰宅できました。

関東へ遊びに行くのは大変になってしまいましたが、十分懐かしむ事が出来ました。
次、遊びに行ける事があったら、【 館林うどん 】と【 佐野ラーメン 】だね。(人じゃないょw


 
 
お土産たちです。


東京バナナと芋ようかん
リラックマのスライドストラップパーツ






ようけ歩いたので、日曜はゆっくり休むとしましょうか。






拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』