忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425

15日から17日までプチ帰省。


写真が多いですが、最後まで見てやって下さい^^;



まずは、15日の晩ご飯


 
 
 
ボソッと口にしたら、OKが出たので行ってきました。

ホルモンAセット×2と焼きそば2玉。追加で、ミノとロース^^


帰省の時の定番コースになって欲しいな^^




16日、法事です。

 
シャチホコが輝く犬小屋にワンコが^^w

天気もとても良かった。


 
 
昼食はこちらで。

う~ん、にくにくにく^^w


 
菜の花イパーイ^^


 
 
昼食後は【 佐布里池 】へ梅を見に行ってきました。
何年振りだろう?、ここで梅を見るのは^^


 
おやつを買いに来たwwwww



3時のコーヒータイムです。

コメダではなくこちら^^w

 

怪獣3(娘)が運動公園へ行きたいと言うので、行ってきました。

怪獣1(ゆう)も、はしゃいできたさ(爆)


奥にあるローラー滑り台もしたんですが、後ろから滑ってきた人が・・・
飛び出して落下しておりましたょ?^^;;;;;


上の写真のどこかに怪獣2(妻)おりますw




17日 帰る準備の前に、いつもの散歩^^w


 
【 アーガマ 】の出航です^^wwwww


 
バイストンウェル?!w

あまりキレイではないですが・・・

 
娘が生まれた時に植えた梅も、ここまで大きくなりました。


 
ゆう実家にロケットバズーカのバモスがありますが、こちらもスゴイZE!!


 
 
昼食はうなぎ。 

この日初めて知った事実・・・
うなぎは生で食えないのか(汗)

このお店でうなぎ食べるのも何年振り。


肝吸いは外せないよね^^


 
 
こちらも何年振りだろう?

高速でのおやつwwwww




帰省すると、いつも食べ過ぎますが・・・



まぁいっか^^




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』