忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533

 
【 BD Box vol.3 】の発売まで@一週間。(ワクワクw
今回は【 BD Box vol.1 】の特典映像の紹介です。


 
ガルガンティアって全長4kmもあるんですよw
真ん中に突っ立っているのが、【 天の梯子 】でミサイルちゅどーーーんw



アバンタイトルで、エイミーがメッセンジャーの仕事について説明。



かたことレド少尉も真剣に聞いております。
質問もしていましたw


 
リジットも 感心感心wみたいな表情です。
まだ髪は降ろしていません。


 
時間軸から、フェアロックさんも健在^^


 
と、護衛艦から連絡が・・・

リジット、双眼鏡覗いておりますw
チェインバー、デカイからフレームアウト^^;


 
これが、今回の舞台。
廃墟船団・・・

ガルガンティアは、この船団の調査に行くことになりました。


そこで、過去に・・・
ちょっぴり感動的?なストーリーでした。



 
廃墟船団のイケメンギルド長の【 リトナー 】
中の人は【 早乙女・ア〇トさん 】でした。


 
若い頃のリジット。ほっぺがツヤツヤw
ガルガンティアからこの船団へ、連結技術に関する研修に来ているようです。


 
リジットの親友【 ストーリア 】
医療の実習に来ています。


 
リジットと一緒に連結のお手伝いもしていましたが^^wwwww
手動で連結するのでハンドルよっこらしょw


 
帰り際・・・
足を滑らせリジットが!!


 
リジットを助け、負傷のリトナーさん
こりゃ重症だねwwwww

写真機をイジイジしていましたw

その写真機で、リジットを撮影(このエロオヤジwwwww



その時の写真が右側です。
左のは父親とリジット(中央)、船団長(左)、オルダム先生(右)



調査の結果、この船団は【 ヒカリムシ 】の結晶化によって、エンジンがぶっ壊れてしまったようです。

調査中のピニオンのおふざけは【 割愛 】wwwwwwwwww



そのピニオンなんですが、お宝の当てがなくがっかりんこだったようです・・・

ここで調査は終了で撤収。



活躍する場面が全然なかったチェインバー・・・


 
リジットにはお宝が・・・



ストーリアとリトナーの写真。
調査中に発見。


 
いい顔しています^^

と、この写真・・・



ガルガンティア本編にも出てきていたんです!!
リトナーはほとんど隠れていますが・・・

第8話の【 離別 】より
14話を見て、本編を見直したら気付いたんです・・・
時間軸がきちんとしていて感動しました。


 
ほなエンディング





第15話はクーゲル中佐の話ですごく楽しみ^^ノ





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』