忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445

連休2日目は、三宮&元町~神戸駅をぷらり一人旅?してきました。

 
 
さすがGW、スゴく人がいました。

観光地ですね^^


まず最初に南京町へ来た訳は・・・


 
ここの餃子が食べたくなったからです。

みん友さんより美味しいとおすすめのお店です。


が、14時までがランチタイム・・・



お店に着いた時には、すでに準備中に^^;


17時からという事なので、別の日に来ようと決め次の目的地へw




 
三宮に来たら必ずここへ行きます。

何も買いませんが、完成品や新商品を見るだけでお腹イッパイになって大満足^^w


 
以前、大丸で財布を購入したので、新しいの出てないかなと見に行ったら・・・

小物の取り扱いが、なぁ~くなってました(涙)


8年前からこのメーカーさんの財布を使用していますが、単純な理由で買い続けています。




 
次は大好き?なここへw

ガンプラをちょこっと見て、ユニコのEP6がビデオ上映していたので最後(10分程度)まで見ちゃいました^^v

アンジェロ、ぼっこぼこ?

マリーダ、ほっ^^

ジンネマン、ほっ^^w(ある意味wwwww


早くレンタルしたいょ^^ノ



 
三宮を後にし、神戸駅へ・・・


途中、ごにょごにょ?



 
駅構内では・・・

いいタイミングでシャッター切れましたw





入場券を購入し、ホームへ。

 
やって来ました【 ドクターイエロー 】!!


 
歓声がすごかった!!

自分もスゲーと叫んでおりました^^wwwww


 
 


ありがとーーーーーーーーーー!!!!!





 

ミッソンコンプリート!!

ピンボケスンマソン^^;;;;;
 



せっかく神戸駅に来たので^^

 
 

ダムまでは、ちょっち元気が残っていなかったので行っていませんが、こちらでも癒されました^^






はははーん、お腹も空いたんで、元町へ戻る事にしたZE^^

 

その日の内にリベンジしちゃったょ?


アニキ、なんですかこの美味さは!!!!!!!!!!

にんにくもほど良く効いていて、3人前は行けたかも^^



次は、定食を食べれる時間で行かなくては^^;




歩き疲れましたが、車ばかりではなく電車で出掛けて、ゆっくり歩いてみるのもイイもんですな^^ノ




ふぅ~、ごにょごにょ^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』