忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80



3日連休最終日、ようやく天気も良くなり六甲山へ行って来ました。
土日が雪で行けないと思っていましたが、なんとか見に行けてよかた。
夜見に行くとライトアップされているんですが、さすがに道路の凍結が怖いので、昼間にしました。
場所は六甲ガーデンテラス。目的地に近付くにつれて渋滞←嫌だねぇ~^^;
展示場には思いのほか人が来てました。
作品点数も少なくも多くもなく丁度良い感じ。
氷で出来た滑り台もあり、娘は大はしゃぎwwww
携帯で写真をと思い、ベストタイミングでシャッターを押したらタイムラグがあって、
写し出された画像には、氷の滑り台だけでしたYO・・・(涙)

写真は出展作品の中で一番良かったモノです。(個人的にw)
他の作品は一部が欠けていたり、天気が良かったせいか溶けて表面の形状がハッキリしていなかったものばかり・・・
雪が降ったりして、夜見ることできなかったけど、来年はライトアップしてある状態が見てみたいなぁ。(今年は終り^^;)
焼き芋買って次は
 ↓
中華街。
今の時期中国は正月らしく、南京町では【 春節祭 】が行われていました。
中国雑技団も来ていて、演技の終りらへんを見ることが出来ました^^;
最近は行くと必ず食べる【 老詳記 】の豚マンを買って、ぷらっとして帰宅。

帰りはガソリンが心配だったので、下道ではなく【 こうそっく 】で、ぴやぁ~っと帰りましたwwwwww
もう少し安くなれYO^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』