忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104



午前中にちょびっと会社でプチ仕事して、その帰りに篠山のジョウシンへナンバーくじの当選発表を見にすたこらさっさ。

ナンバーくじは、にゃんと3等が当たっていました!!!!!(この調子でナンバーズもこいこい・・・)
一等はPSPです。携帯ゲームなのですが、PSPはあまり欲しいソフトがないので買う予定はないのですが、当たれば遊びますよ。でもね、本体だけなんでソフト買わねばね。
3等の景品といいますと・・・

・15cm四方の保冷バック
・入浴剤(5cm四方)
・レンジでパスタ容器
・なにやら音声を録音出来るやつ

・・・かなり微妙^^;
この中から一つどうぞ。なんとも言えないのが、入浴剤がたったの一個しかもらえない事。
3等の景品はもらってもなぁ~って言うものばかり。なので4等と比べてしまった。
ほしたら、インスタントラーメンではないか。それも3種類あるうちの一個という物
だったら、自分3等なのでその権限?で3種類全部と言ってみた。

うほほ、3種類ゲットになりましたYO 言ってみるもんだね^^v

帰りはそうとう遠回り&寄り道してきました。

写真は偶然見つけた三田の滝ですwww 
関東にいた時は結構滝回りしてたんですが、この滝はちょっぴり迫力が欠けます。
しかしですね、あれと比べてはいけませぬ。湯滝や華厳の滝、竜頭の滝です。これらは水量も多く、ざばざばーではなく、ごごごごごごーーーーーーーです!!今日の滝の名前、見てくるの忘れちゃったんですが、今度見てきます。(たぶん・・・)
久しぶりに見た滝なんで、かなり癒されました。疲れもほんのりふっとんだことでしょう。
行くまでが結構な道のりなんで、篠山の帰り道にまた寄ろうかな。

篠山には城跡があるんですが、個人的にもうすこしでかいとよかった。
去年のGWに両親が兵庫に遊びに来たので、ここぞとばかりに案内してみたら、案内人が少しがっかりでした。徳川と関係のある城だったという事には、大いに興味津々(歴史詳しくないけど、徳川に引かれるw)
春は桜でいい感じらしいので、来年は花見に行くべ。

GW、篠山で食べた蕎麦・・・向かいの蕎麦屋の方が良かったかもしれない。
蕎麦は美味しかったんだけど、お客さんへの対応があまり良くナカタ。忙しいからと言っても、あれはないじゃろ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』