忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387

せっかくの3連休なので、どこか行こうとなったので・・・


天候はあまり良くないですが、明石海峡大橋を見に行ってきました。

淡路島へは渡らず、明石側wで楽しみました^^w


 
明石海峡大橋とマイサイト^^


 
釣りしてーる!!

何が釣れるのかな?w


 
おーーーーさんまだ!!


ちっがぁーーーーーう

さよりだーーーーーーーーーーーーーw


その昔、地元でも釣れていたんですよね。
で、5年生の時だったと思うけど・・・


釣りしてたおっちゃんに、【 大きくなると尖った口が取れてさんまになるんだょ 】

なぁ~んて言われて信じたバカwwwwwですが、何か?^^;;;;;;;;;





 
怪獣2がここに住みたいなんて言い出したんでつが・・・w


 
怪獣3はすごく寒そうですwwwww


 
 
行ってきました。

海上プロムナード


 
怪獣3人乗っても大丈夫でした(爆)


 
うおーーーこんな所なのか(大汗)


 
マイサイト発見^^w

手前のシルバーサイトは、新型では珍しい1.3Lでした^^


 
 
これならちょろいわ^^

なんて思っていましたが・・・


 
 
これはさすがに、おそがかった^^;;;;;


 
レストランで晩ご飯と思ったんですが、18時までらしくゆっくり出来ないので、小腹を満たす程度にホットケーキを食べました。


 
18時から5分間、レインボーの照明になるようです^^v


とてもキレイでした。

淡路島のSAの観覧車も、小さくパシャリ^^ノ




明日は雨の様なので、バンパー補修はお休みです。

来週また頑張ってみようっと^^




では、おやすみなさい^^ノシ




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』