忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577

実家のデジカメが同じメーカーだったので、充電させてもらいバッテリー復活です^^;


12/31は、ガンプラ納品と洗車をしました。

 


洗車はちょっとしたキズを消したかったので、神戸出発の時にホームセンターで購入。

 
小傷が消えて、艶も復活。
コンパウンドが入っているので、何度も使う事できませんが、イイ買い物できました^^ 


 
次回納品ガンプラも受け取ってきました。

車付です^^w
何年ぶりかのスケールモデルです。上手くできるか、すでに緊張しています。



元旦は・・・

 
起きておせちです。
年が明けましたね。


 
 
食後の散歩ですw

白良浜には勝てないZE^^w



午後は初詣。

 
毎年の事ですが、熱田神宮は人が多いです。


 
参拝後は、毎度の宮きしめん^^v

ひもかわが食べたくなってきた。


1/2は初コストコです。

 
利用頻度が多い人には、イイかもしれない^^


 
名鉄百貨店へ移動。

やってた^^ノ
パネルの右だけ欲しいwwwww


 
ぎょえw
今年は素っ裸だZE!!


 
夕方はゆう実家で食事会。

兄のステッピーとパシャリ。


 
オードブル。

ようけ食ってきたwwwww

あ、ノンアルですからね^^w


 
夜は温泉。

雨でもなく雪でもない・・・
これは埃ってやつ?^^;;;;;



1/3午前は一人プラリw


 
中学の時、ここのパンケーキが美味しくてよく食べていました。
よし、食べようという事で行ってみましたが・・・

事前に注文しないとダメの様です(涙)


 
神戸にはレンタルがどこにもなくて困っていたけど、地元のTUTAYAにはありました^^ノ


 
夜は妻娘と合流し、ジブリを見にラグーナに行ったんですが・・・
時間が遅すぎた^^;

観覧車だけ見て帰りました。
夜行観覧車だw


 
蒲郡の競艇場
エンジンの音が気持ちよさそう^^



1/4は神戸に移動です。

 
えびせんの里です。


 
伊吹山



 
神戸イオンで晩ご飯を食べ、ビレッジで一番くじ。

2回もしちゃったwwwww


 
CDとランカのフィギュアをゲット

ゆうはシェリル派w



2014年も、よろしくお願いします。




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』