忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576

プチ旅行二日目は、愛知に向け出発しつつ、いろいろ回りました。


 
 
朝陽です。
この日はとても寒かったです^^;;;;;


 
チェックアウトし、宿ともお別れです。


 
 
円月島です。
ドラゴンの船に乗りたかったw


 
白良浜にまた来ました。


 
海がキレイすぎる!!

ちょっぴり袋に砂を入れて持ち帰ってしまいました^^


 
こちらに移動です。


 
 
魚がイッパイいました。
特にフグが多かったかな。


 
 
道の駅にも行きました。


 
 

 
 


また寄り道w
 
インサイトがあると、近くに停めたくなるwwwww


 
ホワイトアークwで出航です。


 
サンゴや魚達がたくさんでした。

波が高いようで、いつもとは違うコースでした。
その分、乗船料も安くなっていました。


 
本州最南端へ行きました。


 
橋杭岩へ到着。


 
 
 
実は、ここの道の駅でデジカメのバッテリーが・・・

この後の写真は携帯カメラです^^;;;;;


 
 



那智勝浦で15時頃に昼食です。

 
 
マグロ丼最高に美味かった^^


 
 
那智の滝


 
 




下道と高速を使い、なんとかここまで来れました。

 
ここへ来たけど・・・
娘が辛いの苦手なので、味噌だけ購入して帰りました。



22:30頃に実家に到着し、荷物を車から出して、風呂入って寝ました。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』