忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666

2日目は厄除けをするために嫁ファミリーと静岡へお出かけです。







浜名湖SAで見つけました!!

でも、欲しい絵柄は【 ストライクガンダム 】だけでした^^;











浜名湖です。
雨が降っていたのでこれ以上は・・・



売店で鯵の丸上げを買ってみた。

紙袋だけ食べれませんでした^^wwwww



【 法多山 尊永寺 】到着。

お参り(護摩木 厄難消除)してきました。




厄除けだんごとかき氷(抹茶)、美味しかった。



少し遅めの昼食は、こちらで。



ペロリと250g食べてしまった^^wwwww



ららぽーと磐田



富士山コーン^^w



磐田市のゆるキャラ【 しっぺい 】^^

子供がいっぱいいる中、これがベストショット^^;



帰りの高速

浜名湖と夕日とはいきませんでした(涙)










おまけ・・・

しっぺいの塗り絵をすると貰えるシールです。

怪獣3号(娘)がやっていました。
こんないいシールがもらえるなら、自分もするんだった^^;;;;;







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』