忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608

ポカポカ陽気だったので、三田へ梅を見に行ってきました。




ちょっち早かったようですが、とてもキレイに咲いていました。
梅の香りも楽しめました^^






 
三田市にある天満神社です。


 
菅原道真。
アニメ、ノラガミより


 
 
いい香りでした^^


もちろん、お参りもしてきました。


来年は娘の受験なんです・・・

がんばってね。





 
神社の近くに公園もありました。

天気もイイのでぷらっとw


 
 
 
今度の休みが満開ってとこでしょうか?
また来てみようっと^^





次は・・・

 

【 有馬富士公園 】のキッピー山のラボへ行きました。

小学5年生まで毎月来ていました。
クイズが楽しかったですね。


約3年かぶりに来たので、久しぶりにクイズをしてきました。
回答権は子どもだけですがw

一発全問正解していたようですw


 
お久しぶりです【 つよし君 】


 
デカイよwwwww


 
昆虫標本。
でも、これポスター^^


 
飛んでやるぜ、カブトムシ!!


 
このようなイベントをしていました。


 

お、目が可愛いタヌキさんだ^^




タヌキ・・・?



タヌキ・・・



タヌキ?!





 
こ、これは?


 
ぎょえぇ~~~~~(汗)



 
おのれ狸
おのれ狸
おのれ狸
おのれ狸
おのれ狸
 
おのれ狸ぃーーーーー!!!!!


 
分福茶釜の狸さん・・・
逃げてーーーーー!!



東武伊勢崎線の茂林寺駅の売店に・・・
宇宙食が売っていて、食べた覚えがあるwwwww

チョコレートアイス味・・・ばさばさwwwww






超脱線(大汗)



 
 
触ってみました。イノシシだろうか?

ゴワゴワゴツゴツ?


 
ひょえぇ~~~~

肌触りは、こっちの方が良かったょ^^


 
有馬富士でーす。


 
ぎょぎょ、鬼が出たーーーーー!!w








楽しかった。
桜の開花も楽しみですね^^ノ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』