忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628

4/27、時間に余裕があれば舞鶴にも行くつもりで、突然行く事になりました^^w




 
リフトかモノレールで移動です。


 
モノレールは時間待ちだったので、すぐに行けるリフトで^^


 
芝桜。


 
見えてきました^^


 
到着。


 
天気にも恵まれて、とても気持ちが良かったです^^


 
 
風がビュービューですごく揺れていました。

とてもおそがく、膝ガクガックーwwwww


 
覗くと・・・


 
こんな感じでした。


 
海がとてもキレイだ!!(ソッチカイw


 
帰りはモノレール^^


 
先頭なので、どら怖いwwwww


 
ラムネを飲みながら砂浜へ・・・


 
波の音を聞くと、いつも落ち着きます。


 
本当は【 満艦飾マコポーズ 】で撮ってほしかったんですが、速攻却下された^^;;;;;


 
 
廻旋橋


 
軽く昼食。


 
はまぐり

4個あったんですが、先に開いちゃったんで・・・


 
怖い顔のカマス

でも、とても美味しい^^


 
ここまで歩いて引き返すwwwww


 
お土産を買って次の目的地へ。

おやつは冷凍みかん。
皮をむかずに食べれるから【 むかん 】のようです?


カチンコチンのキンキンだったので、食べたら頭がキーーーーンとなりました(爆) 


 
 
舟屋です。


 

 
2ヵ所道の駅に寄りました。


 
同時2本抜き!!!!!

ボタンで出てくる仕様?wwwww


 

スタンプペッタンコ^^


舞鶴へは行けず・・・

今【 蒼き鋼のアルペジオ 】見てるので行きたかったけど、またの機会に行く事になりました。





海を見ながら走ると、知多半島の道を思いだす^^






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』