忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318

4日目は名古屋に買い物です。

ゆうのジーンズを一本新調^^

・・・どっかでドボンしたしね(爆)


知多半島道路をぴやぁーっと行く前に空気圧を確認し、自販機でコーヒーを買ってから出発^^w



帰りは半田でも買い物・・・

そこで見つけたものとは^^

 
うひw



5日目はゆうの実家で恒例の家族集会w

 
親Fit

 
兄ップワゴンとゆうサイトw

ゆう家はHONDA好き^^v


 
いただきます^^

 
トイレにこんな物が・・・懐かしいなぁ~

撮影場所は、足利市のとある場所です。(渡良瀬川)

毎年、菜の花がキレイな所です^^

親に黙って購入したNSR250R^^wwwww
フルローンでした(爆)

プロアームがカッコいいんだよね^^v

 
 
 
ヘルメットはオリジナルカラーです。

蛍光レッドだけカッティングシートで、他はマスキングでの塗装です。
シールはThe 適当^^w

もてぎのステッカーは、サーキットへ行った時に買いました。

2年間でしたが、楽しいバイクでしたね。
日光へも何度も行きましたょ^^





夜は嫁地元の盆踊りへ・・・
一番の目的は、打ち上げ花火です。

打ち上げまくるのではなくw、盆踊りと交互の演出w

それがまたイイ^^

いい写真を撮ろうと連射60にしていたら、知らない間に・・・3000枚も撮っていたZe(汗)

 
 
 





今年の夏は、これ見みたのでもう終わりです^^w

 






翌日に神戸に戻りました。

早く寝て元気モリモリです^^





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』