忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316

2日目は海岸沿いの朝散歩からです^^

 
波の音、潮風、気持ちが落ち着きます^^

 
キレイに撮れたので^^w

 
2日目は鳶色さんとプチオフです。

岡崎へ向かう前に助手席を取り外していきました^^w


待ち合わせの時間にまだ余裕があったので、佐布里池に行きました。

 
NSXが!!

 
到着^^w

 

水の生活館へ

あいちの水を頂きました。




時間が来たので岡崎へ


KKRさん到着後、鳶色さんと挨拶をし早速作業開始です^^

 
まずは助手席^^

 
続いて運転席^^


後ろ^^

助手席側のバックルを外してこなかったので、実家に戻ってから10分ほどで取り付け^^;

シーベルト警告灯の配線外しに苦戦しました・・・汗だく^^;

 
 
作業終了後は、近くのコメダへ^^

汗をかいた後なので、アイスオレが美味しいこと美味しいこと^^

30分ほど?駄弁って解散しました。

2脚も譲っていただき、ありがとう御座いました!!





おまけ・・・

帰り道・・・ねことは読まんぞ?wwwww


地元にオープンしたJoshin^^


ハゼ釣りですw


関東にいた時に愛知から頑張って持って行った【 DA6 】ですw

かなり弄ったょ^^w

写真は竜頭の滝&いろは坂入口の駐車場w


納品したガンプラ達w

今回はバンシィです^^




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』