忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406

今日も伊丹へ出かけしてきました。



こちらです。

昆陽池公園

娘(改名wシロイロスッキー)がTVで見て、ここへ行きたいと言っていたので。
どう見ても日本列島なんですが、【 野鳥の島 】らしいです。


立駐です。
これ2Fなんですが、ここにしたのには訳があって・・・

1Fの同じ場所に、実はNSXが停まっていたんです!!
横には停めれなかったんで、せめて同じ位置に^^と思ったんですが・・・

1Fに降りたら・・・


帰っちゃってた(大涙)



小路をテクテク^^


お、野鳥の島か?

陸からでは何が何だか^^;


白鳥がいました。

こんなに近くで見たのは何年振りだろうか?
群馬県の多々良沼で毎年楽しみにしていました。

白鳥って間近で見ると、どらでけぇょ^^(これ望遠していますが、50cmくらいの所まで近寄った事あります^^


おやつの時間でした^^


他の鳥も・・・

 
女の子がシャボン玉で遊んでました^^

キラリンとしていますが、だからといってシャボン玉は割れへんZE^^wwwww

 
お、野鳥^^


バズーカ、どーん^^ノ

すげーレンズだった!!


ハイ次です。

大阪空港です。


スカイデッキでウホ^^


離陸するようです。


お尻が切れた(涙)
動いてる物は難しいね^^;


気を付けて行ってらっしゃい^^ノ


あれ?^^

 

お茶して、551で豚まん買って次の場所へ^^w


イオンモール伊丹昆陽店へ行きました。
いろいろ見て2時間半ほど遊んでた^^w

で、晩ご飯で久しぶりの^^


野菜たっぷりちゃんぽん。

ドレッシングゆず胡椒が一緒にあったので、入れてみました・・・

うん、うめーYO^^


いつも帰り際にゲーセン寄ってまた時間食うんですがw、すごい懐かしゲームのコインゲームを発見しちゃいました!!

【 ファンタジーゾーン 】

泣けるじゃねーか^^w

 
画面はこちら^^
セガのドットゲームは発色がキレイ!!

もの凄い懐かしさから、BGMを口ずさんでいました^^w

 

オラの買い物は、いつもの【 キイロイトリ 】グッズ^^


やっと空港へ遊びに行く事が出来ました。
海外逃亡wの計画はありませんが、北海道の友達に会いに行きたいですね。



豚まんも美味しかったょ^^




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』