忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321

朝からゴソゴソとしてました^^wwwww

一発目はガンプラの改修^^

 
 
MG ブリッツガンダムの武装の一部ですが、バーニアノズルがノッペラなのでピンバイスで加工しました。

上が加工前、下が加工後。

上のつるつるじゃ、火噴いて飛んで行かないよねwwwww

下はちゃんと火噴いて飛んで行くZE^^v


ガンプラ弄った後に、マイサイトの洗車をしました。(画像なしw

帰省お疲れさまでした^^



洗車の後は【 逆襲のシャア 】を見ました。
 
 
このシーンでいつも思う事・・・

ν(ニュー)ガンダムの全高は約22m。
側にいるチェーンが約160cm(勝手に決めたw

ガンダムは約10頭身・・・

この画像から、ガンダムの頭部は5m近くありそう・・・

となると、このガンダムの全高は・・・50m近くある事になりますな(爆)





午後からはこちらへw
 
 
 
 
 
 
キイロが本命です^^

 
宝塚トンネル手前で事故があり、その渋滞です・・・
10kmも渋滞らしいです^^;


 
 
 

帰ってきてから、マンション自治会の祭りを楽しみました。

ダンズクオークやフラダンスをマンションF10から・・・

食事券も2枚配られるので、フランクとカレーパン購入。夕方にもなると、1枚で2個のタイムサービス^^v

毎年恒例のビンゴゲームは、やはり当たりませんでした^^;

トリプルリーチになるけどね・・・











まだまだ暑い日が続きそうですが、水分補給はしっかりして、また1週間頑張りましょう^^





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』