忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233


二週続けて姫路へお出かけです。

娘の【 五色百人一首 】応援の為に【 兵庫県立武道館 】へ行ってきました。


会場はこんな感じ。

スリッパが足りないようで、靴下履いていてもかなり冷えてしまう・・・(根性なし)


一ヵ所に集まり説明会。


個人戦の予選です。

頑張ったみたいだが、実力の差がありすぎたようで・・・(しくしく)


団体戦

残念・・・負けた・・・

でも、これで終わりではなく、敗者同士の交流戦と言う事で、あと3回戦出来たようです。


終わってからは、1時間ほどかけてここへ来ました!!

目当ては・・・アレw


何撮ってんだろう・・・

海撮りたかったんですが、逆光でピントが合ったとこが・・・ココ^^;


シャコ、うじゃうじゃw
地元で偶然釣り上げた事あるょwwwww

何釣ったんだろう?と、最初見た時ビビったwwwww

もちろん持ち帰り、茹でて食ったさ^^


牡蠣うじゃうじゃwwwww


ワタリガニはそんなに・・・

これ地元で獲れました。(今はどうだか・・・)

別名【 HONDA 蟹 】


ヒャッホイ!!

二皿も食った^^v
オナカ壊さないようにwwwww


3時のおやつw

実際は5時でしたがwwwww


ケーキセット



生きた化石・・・ぉぃ

いえいえ普通のペンギンです^^w



今はどうか知りませんが、秋葉にもペンギンがいたなぁ~。




【 プチ家族旅行 】でした^^


ごちそうさまでした。




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旨いのは良いけど、カロリーはだいじょうぶかい(笑)
m2 2012/03/16(Fri) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』