忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160

イオンへ買い物行ってる時に、【 フレンド 】から久しぶりに電話がありました。

【 フレンド 】:『 管理人ちゃん? 』
【 管理人 】:『 おー エロジン!!www 久しぶり!!! 』

愛知に帰省した時、たまぁ~に会ってアホ話してるけど、【 フレンド 】の方から電話がかかってきてちょっぴり嬉しかった。番号見た時は【 誰ですか? 】でしたがネwwww

祭りの話しをちょこっとしたら、ガンプラの話しに切り替わっていました(爆)
【 フレンド 】も最近また始めたみたいで、昔作っていた時のモデルとは【 別モンだな!! 】なんて驚いていました。
今月末の最新作の話しをしたら、ビビッていましたwwwwww
ついでに【 Gアーマー 】も発売されるので、ガンダムはその時がベストだねwとも話をしたら、

【 フレンド 】:『 え~、まじっすか? 聞いてないよ~ 』
【 管理人 】:『 まじっすYO 』

【 フレンド 】、ビビリすぎですYO
ガンプラはこの歳でもまだまだ続けるので、意見交換等できるとええなぁ~wwwwww

途中話しのあった【 エロガイムMk2 】は、なかなか安くならないので購入が未だ先送り・・・
【 レイズ 】ナー(改修前の方)はトイザラスで1000円なので、在庫が切れる前に購入する予定。

最後に【 フレンド 】へ・・・10月から第2期がスタートする【 GUNDAM 00 】は見る様にw
その前に第1期をビデオで見ておく事をオススメするYO

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』