忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362

今日はルミナリエに出掛けてきました。


雨の予報でしたが天気も良くホッとしましたが、どら寒く完全防備です^^;



三宮での駐車はいつもJoshin ですが、そこへ向かう途中の工事現場のカエルさん^^w



カワイイケロ?^^wwwww

 

混雑を避けるために早く出掛けたら、思いのほか早く着き過ぎた^^;;;;;

点灯も少し早めに行う事になり、こんなにも明るいうちにライトオン^^ノ


それでもキレイです!!




ゾロゾロと人の波に乗りながら前進してる途中・・・


ゴッツォ~サ~~ンwwwww





人の渋滞が分かりますか?

 
 
 
 

ルミナリエも6度目。


 

毎年募金しています。

この募金があるから、来年もまた開催できると思うと、やめられません。

100円ですが、来年も見たいと気持ちを込めて募金します。


 
 

希望の灯り

今年初めて見ます(汗)


写真を撮ってから読み始めたんですが、途中で涙が溢れそうになったので読み切れませんでした・・・

帰りの車内では、妻に軟弱者とセイラさんかのように言われたんですが・・・


 
 
鎮魂の鐘


 

牛串w




ちょっち寄り道w

箱用にキーボード購入^^wwwww

 

表六甲ハイウェイで帰り、途中夜景を見るために^^

何枚か撮った中で、これが一番キレイだった謎w



外れましたが、毎年買っています^^





http://www.youtube.com/watch?v=Z06fWn1RVsQ


幸せ運べるように 宝船Ver


2:30 から葉っぱの所、要注意です。

追っかけの、ゆうがおります事ょwwwww


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』