忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640

フィールダーの半年点検をしてきました。
エンジン関係で、チェーン駆動している所から少し【 オイル漏れ 】があるようです。
ひとまずは様子を見ることとし、車検前点検の時に交換するか決めることにしました。

車の替え時なのかな?

と、いう事もあり・・・

帰りに【 ホンダカーズ 】へ^^w
【 トヨペット 】から距離にして数百メートルwwwww
緩やかなカーブだから、見られてはいないはずwwwwwwwwwwww

【 インサイト 】と【 ストリーム 】RS-Zの試乗を、ずうずうしくもいっぺんにしてきましたwwwww
【 インサイト 】は2度目wwwww
【 ストリーム 】は初めてなので色々確認しながら運転。

全長が【 フィールダー 】よりも若干大きいようで、振り向いての後方確認がしにくいように感じた。
サイドミラーも【 A ピラー 】の手前に取り付けられており、ミラー確認がしにくかった。
インサイトもそうだったが、【 バックモニター 】は共に必要だと感じた。

慣れれば問題なしですが^^;;;;;

ナビは、今付いている【 Panasonic 】製をそのまま取り付けるつもりで検討する。(車はまだ買わないけど?w
【 バックモニター 】を追加装着かな^^w
社外品でもディーラー交換・取り付けしてもらえるようです。
工賃は5万円ほど^^;;;;;

家に帰り、思わず【 応募 】しちゃいました^^w

ちなみに、ガソリン給油カバーの開閉は、納車時に販売員がきちんと説明するルールになっているようです。
キャップも【 カバーに引っ掛けるように 】と、説明されるそうです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
思案時
補助金と減税‥‥あるうち利用した方がいいかも。

応募しました。
m2 2010/03/09(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』