忍者ブログ
へっぽこ管理人【 you 】のブログですw
[1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341

インサイトオーナーズクラブ、それいゆさんのルーフデッドニングのサポートに行きました。

 
A・B・Cピラー取り外し糸冬^^v

 
Dラーの取説、大活躍^^w
なんか一個外れてますが?wwwww

 
はーい、ルーフどっかーーーーーーん
 
 
制振材の貼付けです。


ここで昼食。
丸亀製麺でうどんです。
もちろんゆうサイトで移動でしw

 
戻ってからPETフェルトを貼り付けました。
ちょっちボンドの接着(乾きにくい)が弱く苦戦しましたが、なんとか糸冬。

 
Cピラー元通りになり一安心^^v

 
デッドニング終了後はゆうサイトの弄りタイムです。

デイライトをスモール連動にする為のカプラーです。
それいゆさんに購入をお願いしていた物です。
ありがとうございました^^ノ


ぶっ挿したwwwww
LEDのプラスをイルミ配線に接続し終了。

これで、また【 エクスクルーシブ 】に一歩近付いたぜ!!

 
保護色中の殿様ハケソwwwww

 
 
バルブキャップをいただきました!!!!!!!!

いつもありがとうございます^^;





 
それいゆさんからのプレジェントです。

フットライトの事をボソボソと話をした事から、作っていただけました。

ありがとうございます^^



首と腰が痛いょ^^wwwww




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/07 m2]
[06/16 m2]
[05/25 m2]
[03/19 管理人YO]
[03/18 m2]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you 360
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』